*鬼殺し*




ただいま(*^^*)♪



たくさん汗流して気持ち良かったよお(^O^)/




マッサージは老廃物が溜まってたみたいですっごい痛かった(´・ω・`)





でも終わった後スッキリ〜o(^-^)o




ただ今ご飯作り終わって晩御飯食べてる所♪




辛いの好きなあたしは野菜炒めに唐辛子をちょぴっと入れようと思ったら
ドバっと出過ぎでやばいです‥(>_<)





ちなみに普通の唐辛子ではなくて
辛い好きの私のために先輩が買ってきてくれた
鬼殺しってゆう名の唐辛子なの♪





危険って書かれてる通り危険な位辛いんだけど
ヒーヒー言いながら間食しちゃいそうです(^O^)笑
(ちなみにカレーとかにたくさん入れちゃうからもうちょっとしかないんだけど‥)








マーカス・ポンさん
卵アイスはほんとバニラシェイクが入ってる感じです♪
バニラだけどさっぱり美味しいんです☆

画像の渦巻きアイスおいしそ〜(*^^*)
アイス愛好家なのでぜひ食べてみたいです!!




HIKARU.

コメント

鬼殺しってw。お酒では聞いた名ですが、唐辛子にもあったとは。。
ぜったい僕は食べれそうにないっすw。

この前、レトルトカレーの甘口を買ったつもりが、
食べてる最中「やけにこれ大人な辛さがするなー。」とパッケージを見たら辛口なことがよくあるマーカス・ぽんでした。


へぇー、バニラシェイク好きなんでおいしそうですね♪
しかし、最近は悪玉コレステロール増加でアイスは控え中ですw。)

トムとジェリーの渦巻きアイスは当時は神がかりなおいしさでしたよ!
ネット検索したら、すぐにヒットしましたしw。
当時の子供たちはそのおいしさを認知してたみたいです。

しかし、残念ながら現在は渦巻きアイスは生産せれてないようで、
復刻版がまた製造された時はぜひ食べてみて下さいましー♪

マーカス・ぽん 2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*