コメント

おはようごじゃいます!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

まだ気温も前ほど、上昇せんからアウトドアはめっちゃ
気持良かったな。

久しぶりのバイクトレーニングは、体が鈍ってはった
ご自分をイジメる絶好のチャンスやったから、さぞかし
エエ汗をお流し出来たんでござんしょう。笑

今朝は、爆睡出来て、痛気持ちエエお目覚めやない?!笑

俺も富士スバルライン目指してはると言うツールド集団に遭遇!
恐ろしいお顔で漕ぎ巻くってはる姿やったけど、めっちゃ楽しそうやった。笑

弘美お嬢様♪リフレッシュ完了~!また今週もやらしましょね~!

勘★助 2011年07月25日

すみません、スジナシまだ見ていません。

見たら感想書きますね。

レディオヘッド 2011年07月25日

最近の弘美さんはスタジオ缶詰だったようですから、いい気分転換になって良かったようですね  

私も今日ハードトレーニングしました 2時間LSDランニングと1時間スイムでバテバテです・・ 35度にはいかないものの、やはり炎天下のランは地獄でした
でもマゾみたいな感覚で快感・・

またまたこんばんは☆

弘美さん☆

さっき舞台の情報で北川弘美さんの名前がありました!

実はあの有名な101回目のプロポーズが時代劇版として舞台で復活するんですね(^w^)

来年の3月に

僕は一度、舞台の演技は観てみたいと思いました!

博多は遠いですけど行きたいです 笑

いやぁ観ます

楽しみにしてるんで指でOK

関ちゃん 2011年07月24日

こんばんは!

おおっ、凛々しいお姿!ぴかぴか(新しい)


くれぐれもご無理のないように!ウィンク

トライガー 2011年07月24日

こんばんは☆

弘美さん☆

こっちのブログは少し久しぶりですね!

すっかりホノルルトライアスロンからこの競技にはまってはりますね(^w^)

バイクに今は集中してる感じで、何かこの前もバイクのことについて書いてくれてたからしかし足がほんまにパンパンになるから、あまり太い足になってしまわないか気になってしまうかも知れません(^w^)

ちょこっとちょこちょこ練習しないと直ぐに筋肉って落ちてしまうから、下半身は特に衰えるのも早いですから、でも負けず嫌いの弘美さんなら妥協とかするのは駄目な感じでそれが良いところでもあるんですけど 笑指でOK

もう次の目標とかも立てていけそうですし 笑 何か話はこの前の大阪城辺りで走ってるのが日記で書いて、僕はもしかしてやけど、今年の秋に大阪マラソンに参加するんじゃないかと思い、走ってる姿とか何か想像しやすいしこう言う時の弘美さんもまた綺麗で良いですね指でOK指でOK指でOK

しかしあまり無理しすぎは身体に悪いから、シッカリケアもしながらそして栄養補給や水分補給もシッカリ行って、練習頑張って下さいね☆

何か目標を決めてやるって大切です!

しかし女優の時やバラエティーの時何かも良いし、スポーツやってる姿も輝いてます 笑

この写メはヘルメットして格好はバッチリ決まってますよ

それから、女優業にバラエティーに趣味の時間それぞれ充実した日々を送って下さいね☆

女優アスリート何ですから 笑

関ちゃん 2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!