もも宅にて。

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


昨日もまた更新せずすみません冷や汗2たらーっ(汗)

グダグダしてたら夜になってましたダッシュ(走り出すさま)

グダももーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



実はね、
前の日記で書いたスイーツプロジェクトの打ち合わせの後、
仲良しメンバーの井上ゆみえちんがもも宅にお泊りに来たんですぅ目がハートるんるん

そしたら、素晴らしいタイミングで
注文していた恋夏ロールがわが家に届いたので
ゆみえちんと一緒にいただきましたーショートケーキハートたち(複数ハート)

ゆみえママがキレイに切ってくれたぁ黒ハート
わいわいっ黒ハート黒ハート黒ハート

やっぱりおいしくてぺろっと完食しちゃいましたウッシッシぴかぴか(新しい)


私の母も注文して知り合いにあげたらおいしいからもっと注文したいexclamation×2との声をいただいたようですぴかぴか(新しい)

だんだん口コミで広がっていってて嬉しいなうれしい顔揺れるハート


皆さんはもう注文したかしら猫2ハートたち(複数ハート)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)

第二弾もおいしいのをお届けできそうなので乞うご期待ショートケーキハートたち(複数ハート)


◆ひでひでさん
こんにちはーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
金曜日は早くお仕事が終わって何をされたんですかぁ猫2

携帯からの方が皆さんお手軽にできると思うのでぜひぜひ購入なさってくださーいハート

ありがとうございますハート!
よき理解者…現れるといいなほっとした顔ハートたち(複数ハート)


◆コビーさん
スイーツプロジェクトは女の子10人で仲良くやってますよーウィンクムード
甘いものは別腹exclamation×2
そう言い聞かせたらいくらでも食べれますウッシッシハート


◆キリキリさん
私も学校は一ヶ月くらい短くなったので今が頑張り時といったところですダッシュ(走り出すさま)

まこちゃんからキリキリさんのお話は聞きましたよーウッシッシ指でOKぴかぴか(新しい)
キリキリさんも7月生まれなんですねひらめき
おめでとうございますバースデーバースデー
私は今より一ヶ月前の6月でしたぴかぴか(新しい)
ですのでお先に22歳になっちゃってますダッシュ(走り出すさま)


◆アイドルヲタさん
スイーツはどんどん次のを発売していきますのでついてきてくださいねーウィンクぴかぴか(新しい)

友達をお祝いするのは大好きなので被り物を持参して張り切っていましたうれしい顔グッド(上向き矢印)

私も祝っていただけて幸せでしたハートぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
もう次に向けて始動してますよーウッシッシぴかぴか(新しい)
素敵なスタッフに囲まれて幸せですほっとした顔揺れるハート

歴史に詳しいんですね目がハートひらめき
私は歴史が苦手でなかなか歴史小説たるものは読まないのでまるみるさんがうらやましいっがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

日帰り温泉いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
いいなぁ目がハート
どこの温泉に行ったんですかぁウィンク


◆まいさん
今は大丈夫でも後からどっさり体重が増えそうでこわいですっげっそりあせあせ(飛び散る汗)

我慢せずどんどん食べましょ黒ハート
甘いものは別腹ですウィンクショートケーキぴかぴか(新しい)

桜さくら桜さん
めちゃくちゃお久しぶりですexclamation×2ハートたち(複数ハート)
あやかちゃんはスイーツメンバーの末っ子でいつも若いパワーをもらっていますうれしい顔ぴかぴか(新しい)

AneCanって自分とは無縁だったので初めて言われて嬉しいですハート
ありがとうございますハート
今度あやかちゃんとの2ショット撮りますねひらめき

スイーツイベントも実現させて皆さんにもぜひお会いしたいですがまん顔ハート






写真は恋夏ロールを切るゆみえママ黒ハート
そしてそれをいただいちゃうももちゃん黒ハート



さて、
今日からロケでとある場所へ行きます手(グー)ぴかぴか(新しい)


また着いたら日記書きます指でOKハートたち(複数ハート)




今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント



ですよねですよね('∀`)黒ハート
我慢しないで甘いもの
食べよっとショートケーキ!!
アタシも注文しよかな右斜め上右斜め上

2011年07月24日



ですよねですよね('∀`)黒ハート
我慢しないで甘いもの
食べよっとショートケーキ!!
アタシも注文しよかな右斜め上右斜め上

2011年07月24日

ももちゃん、ロケ、おつかれさまです。
無事に着きましたか???

そして、ロールケーキ、おいしそうですね。
また、仲の良いゆみえさんと食べると、
おいしさが更に増すことと思います。(笑)

私は、今日は、仕事がなかったこともあり、
油断して寝坊してしまって、午前中は、
買い物、午後からは、探しもので、図書館
を2か所回ったりしているうちに時間となり、
結局、温泉に行けませんでした。。。
また、来週にでも、改めて、行こうと思いま
す。。。

まるみる 2011年07月24日

あはよ~猫三日月

今日は2ヶ月半振りにアイスクリームを食べたんだにゃ三日月猫
(5月の連休中に京都で食べて以来なんだにゃ)

美味しかったけどカロリー消費にはひと苦労したんだにゃ猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月24日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も返コメありがとうほっとした顔


金曜日はケーキショートケーキ食べての~んびりしてましたわーい(嬉しい顔)

ゆみえさんとプチ女子会だったみたいですねハートたち(複数ハート)
ゆみえさんは途中で寝ちゃったみたいですが(←ゆみえさんのblogよりほっとした顔
二人のぶっちゃけトークを使者さん達はちゃんと聞いてましたよぉわーい(嬉しい顔)


お知らせ……ちょっと、自分を見つめ直したい気持ちになったので、コメント出来ないかもしれませんm(_ _)mコメントしなくてもblogはちゃんと読みますねほっとした顔

2011年07月24日

おそもも~(笑)


聞いて聞いて-☆



なんと…





今朝ももちゃんと同じ物食べたよ~(^-^)/
それは~それは~










すぐわかるよね(笑)


そうついに恋夏ロール食べたよ~(*^▽^)/★*☆♪

とりあえず1人で半分まで食べたから1人で全部食べれそー(^o^;)


可愛い~ももちゃんもロケ頑張ってね!(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月24日

おはもも~!

いいなぁーるんるん
ももちゃんの家にゆみえさんが泊まりにきたなんて・・・(笑ウッシッシ
自分も泊まりたかったなぁーるんるん

今日も
ロケ頑張ってねexclamation×2体調には気をつけて~ぴかぴか(新しい)


自分も
一日グダももしてました・・・るんるん

たっつー 2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/