●正解は・・・●



正解は・・・・

ZEDぴかぴか(新しい)cirque du soleilでした~ひらめき



いろ~んな技におどりきまくりでしたexclamation×2


やはりエンターテイメント、体をいっぱいつかって表現して伝えるって素敵ね目がハート指でOK



感動しちゃう黒ハート




おもしろかったームード




かえりにごはんたべてったらデザートがZEDスペシャルだたー目がハート目がハート



わーいすごいすごーい、さすがっすねexclamation×2exclamation×2









ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2







リボンおへんじリボン

ひろゆきさん
おめでとうめめっせーじありがとうです黒ハート
クラッカー22連発ひよこひよこめちゃんこうれしいですハートたち(複数ハート)
ほんとにありがとうですexclamation×2


くりちゃん
お祝いめっせーじありがとうございます黒ハート
全然遅くないよーうれしいです目がハート指でOK
京王線はあんまりのたことないなぁ~わーい(嬉しい顔)
くりちゃんは18歳なんだねームード
わたしもー今年で18歳、来年も18歳てこと西とこ~笑
正解はZEDですたーお台場もいきたいですねほっとした顔ムード


ボルク ハン!!さん
おめでそうめっせーじありがとうございますexclamation×2
全然おそくないですよグッド(上向き矢印)
すごいうれしいですウィンク
ありがとうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



アイドルヲタさん
お祝いめっせーじありがとうですうれしい顔
全然大丈夫です、うれしいよー黒ハート
会社移転したんですね、色々と忙しいでしょう。
がんばてくださいねウィンク黒ハート
こちらこそ、これからもまこちゃんをよろしくお願いしますね目がハート指でOK
帽子ほめてくえてありがとうです、帽子ラブです目がハート
まだスイーツ食べてもらてないのかぁ~早くたべてもらいたいなムード



キリキリ黒ハート
お祝いめっせーじありがとう黒ハート
きりきりも、お誕生日だたんだねーおめどうございますショートケーキ黒ハート
そうなんです~形態からも注文できるんですexclamation×2
よかったら・・・よろしくねん笑
今日はZEDです多~ディズニーもいきたいなぁうれしい顔黒ハート





みはしまなえちゃん
結局なにもかわんかたんかーい手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
まぁーそれでも、みるだけでも
買い物ってたのしいよね黒ハート




リュウさん
お祝いめっせーじありがとうございますうれしい顔黒ハート
いい1年になるよにがんばりますexclamation×2
ので・・・これからもよろしくおねがしますねんウィンク黒ハート




村ちゃんさん
あのけーきはわたしの大好きなマカロンのお店でかてきていたいたものですうれしい顔
ぱりぱりなかはもちもちムード
あま~くておいしかたですさくらんぼ
シナモンははいってなかったみたいですわーい(嬉しい顔)
正解はZEDですた~たのしかったです指でOK

コメント

まこさん、ZED、面白かったようですね。

いいものを見ることが出来て、よかったですね。

まるみる 2011年07月24日

ま~こちゃんおは~(^^)/

身体を使ったショーは感動するよね~(^o^)


ここで発表が…











ついに







恋夏ロール食べたよ(*^ー^)ノ♪


第2弾もあるので正直な感想を
自分にはちょっと甘過ぎるかな~ミカンと一緒に食べる分にはさほど感じないんだけどね、スボンジは美味しかったよ♪


解凍方法はケーキ裏面のシールに書いてあります、冷蔵庫にて解凍だそうです(^-^)v


抹茶はまだだよ(笑)

アイドルヲタ 2011年07月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️