お返事です

こんばんわ~!!

やっとPC直りましたっ!

今日はジムにいって疲れてお昼?寝しちゃいましたふらふら

地元でお祭りをやっていて

焼き鳥とか韓国料理とかの屋台のヨレヨレ誘われ・・・・(@_@;)


でも、人が並んでいたおかげで誘惑に負けずに帰りましたww


サンダルで歩いてたら3回も右足の親指ぶつけたけど(T_T)




夏はいいなぁ~

お祭り大好き♪♪(●^o^●)


皆さんの地元でもお祭りやってますか~??




たくさんのお祝いコメントありがとうございました!



プレゼントお祝いコメントのお返事ですプレゼント

windy217さん: ありがとうございます♪プライベートもお仕事も有意義になるように行動したいです☆

mamorukunさん: 今までで一番良い年ですねっ!良い目標ですね♪


すずき まりさん
コメントうれしかったです♪
キラキラしてますかぁ?!
そんなこと言われちゃうとにやけちゃいますww

まつながさらさん
迷惑かけてごめんちょww
え~っと
実はエスパーだったのかも?!ww



転職王臼井正己(無印本命)さん: ありがとうございます♪コメントうれしいですww

ユーイチさん: ありがとうございます♪幸せおすそわけ出来る位になりたいです!チョコフォンデュ写メやっぱ必要でしたかっww

ひろゆきさん: クラッカーいっぱいサンキューです♪

でんだいさん: 私は「晴れ寄り女」ですっ!

六助Ciderさん: 去年よりも素敵な一年にしたいです♪

トマトさん: 嵐を巻き起こしませぅ♪まず日本の竜巻位からww

sakuramochiさん: 大きく育ちませぅ♪

てるりんこさん: 自然体で頑張ります♪

まるみるさん: アクティブに活動してたくさん思い出作りたいです♪アイドルでいられますようにww

アイドルヲタさん: えみりんズ応援団長ですねww 坦々麺はクセになりますよね♪

ポレさん:   素敵な女性になったら会いに来てくださいww

まーぼー♪さん: 永遠の18ですww

fireさん: 良い意味で私も嵐を巻き起こす人物になりたいですww 

ヨッシーさん: たくさん見てもらえるように頑張ります♪

スーパースプラッシュさん: はぃっ!これからもよろしくお願いします♪

横田さん: 素敵な年になるように協力してくださぃね~ん☆

ジェイソン・イノーサさん: 輝く人物になりませぅ♪

コメント

PCが治ったのと、誕生日と嬉しい事続きで良かったですね。
コメントありがとうございました。
嬉しかったですよ。

PC治ったんだ良かったね(^-^)/


えみりさんってちょっとオッチョコチョイなとこある~?可愛い~(o^-^o)


足の指痛いよね~大丈夫?(・・;)


より目が可愛い~(^з^)-☆

アイドルヲタ 2011年07月24日

ん~~
コメ返ありがとうございます^^
涙が出るぐらい嬉しいよ~~(T_T)


街はすっかり
夏祭りの季節なんですね。

奇跡でも何でもよいから
高山さんの浴衣姿と
どこか街角で遭遇しないかなぁ~~ww

ユーイチ 2011年07月24日

久しぶりにブログを開いたら足が100に達していて、その100アクセス目がえみりさんでしたほっとした顔お誕生日過ぎていたんですね冷や汗遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたバースデーこれからもご活躍応援していますウィンク

とる 2011年07月23日

えみりさん、パソコン、直ったようで、よかった
ですね。

そして、お祭り、いいですね。
また、右足の親指の調子、どうですか???

まるみる 2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした