朝の元気!


マフィンでクロックマダム!

ハム、チーズ、半熟目玉焼き!

色々しながら焼いてたら、うっかり焦がしちゃいました(^-^ゞ



昨日から今までの暑さがウソのように涼しくて

今朝もとても過ごしやすい朝です(^^)

息子も暑さのせいか、最近あまり食べたがらなくて食が細くなっていて

どうにか食べて貰わなくては!

と思っていたから、この涼しさで食欲がもどり良かったです。

暑いとつい水分を取りすぎて、(水分は大事だけどね!)

いざ食事の時になると

すぐ「もうお腹いっぱ~い(-.-)」

となってしまってました(>_<)

今朝は、自分でマフィンにハムやチーズをのせたり

目玉焼きを作り、牛乳飲んで完食してくれました(^^)v

私も今日は沢山寝たから元気もりもり(^^)v

息子との体力勝負の一日が始まりでぇす(^o^)/!

コメント

【akiさん】
どうもありがとうございます!
幼稚園がある時の朝はバタバタなので
こうやって朝食をいただけるのは
本当にありがたいと思います(^^)
毎日ファイトで行きましょうね!

 藤森夕子 2011年07月29日

akiです。

美味しそうな朝ごはんですね♪

クロックマダムをのんびり召し上がるのは至極の一時ですねわーい(嬉しい顔)

ホントに爽やかな朝ですねぴかぴか(新しい)

今日もファイトです手(グー)

2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!