4才のお誕生日


こんばんは(*^^*)

本日、7月23日、長男の誕生日です!
4才になります\(^o^)/


本当、、早い!の一言です。


特に次男が生まれてからはあっという間に時が過ぎていて、


成長していく姿をしっかり見れていない気がします。

子育てってこれでいいのだろうか?と自問自答の毎日…。


けど健康にたくましく(特に体型が(笑)育ってくれていることは確か!



神様に感謝です。



毎日、パパが忙しくてうちにほとんどいないので長男はきっと寂しいんだろうけど、


基本的にはしっかりとしてくれていてまるでチビ旦那。
次男のちびパパです。



けど時におかしくなります。


口癖は『ママ、ダッコ!』


そこらへんのアンバランスさがまだお兄ちゃんになりきれない年齢なのかな(^^;;


長男の夢の職業は、消防士!


キッザニアで消防士になってすっかりその気です!


バタバタと毎日が過ぎて行きますが、
私も長男もとにかく人が大好きで、


長男はおもちゃよりもオヤツよりも、お友達と遊ぶことが一番好きでそのためなら大嫌いな野菜も食べられます(笑)



親子共々、まわりの方々に支えられて楽しく過ごせています。



ありがとうございます



私にとっても、長男にとってもこれからが色んな楽しいことや辛いこと、試練も待ってると思います。


たくさん悩むと思います。


けどいつも愛情と感謝の気持ちを忘れずに過ごしていければきっと大丈夫!



これからも自分なりに子供の幸せ、じぶんの幸せ、私達と関わってくださる方々の幸せを考えて過ごして行きます。



これからも変わらぬお付き合いを宜しくお願いいたします!


AKI

コメント

子育てしてると 自分が年をとったの忘れちゃうけど 子供の成長で そう言えば自分も・・・  なんて実感しちゃうよね

これからも素敵な母親として頑張ってね

なみへいオヤジ 2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^