コメント

綺麗\(^o^)/
今日もガンバンビ!

2011年07月24日

ヨンヨン、ニューヨーク楽しんでますか?
もう11月号の撮影なんて、暑くて大変だね。
でも、ヨンヨンががんばった誌面を見るの、楽しみにしてるね!

かれん 2011年07月24日

ヨンヨン(*^^*)

お疲れ様です!
ヨンヨンを見ると髪型が可愛くて
いつも前髪を切りたくなります(*^o^*)
今もすごく前髪を切りたいよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2011年07月23日

憧れるな~。ステキなところでお仕事ですね。
ガンバンビウッシッシ

コビー 2011年07月23日

NYでのお仕事がんばって下さい。

YOSHITO 2011年07月23日

ヨンヨン、お仕事がんばびしてね。
楽しみに待ってるよん。

こまめ 2011年07月23日

移動おつかれさまです (^_^)v

何の乗り物ですか?
バス? 電車?
それともキャンピングカー みたいなの?(^_^)v
楽しそうです。

しんくん 2011年07月23日

おはよー(^-^)/ございます

ってニューヨークは
夜かな?

お仕事お疲れ様です
m(_ _)m

そちらも暑いみたいだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)晴れ
ニュースで紹介されていたよ

熱中症に注意だねわーい(嬉しい顔)
今回はどのぐらいの滞在ですかexclamation&question

次の更新を心待ちにしていますね
(*^o^*)

2011年07月23日

よんよん移動中も楽しそう!

あついでしょうけどガンバンビわーい(嬉しい顔)

Part3も楽しみにしてますexclamation×2

うっち― 2011年07月23日

NY、楽しんで来てね♪
いつもヨンヨン仕事以外も楽しそうで良いね。

ジョン 2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆