コメント

ヨンヨン(*^^*)

写真すごくかっこいいですねo(^▽^)o
ニューヨークの写真キレイですね!
わたしも行ってみたくなりました(o^^o)

2011年07月23日

ヨンアさんカッコイイ~。NYのカッコイイ街にカッコイイ女性が。最高のショットですね。

コビー 2011年07月23日

おはよー(^o^)/

あっ、NY夜ですか?
(^o^)/

ロケは、とっても遠くまで行ったんですね (^o^)/

楽しんで来てくださいね (^_^)v

しんくん 2011年07月23日

かっくいい~ダッシュ(走り出すさま)

お帽子だことほっとした顔

今日のルックは
特に決まってるよ
(*^o^*)

2011年07月23日

わぁほっとした顔NYなんだねexclamation×2

数年前に友達と一緒にニューヨークへ行ったよね?その時のblog写真が大好きですほっとした顔

あついけど、エンジョイ&ガンバンビ!(b^ー°)

GEN 2011年07月23日

海外ロケはニューヨークだったの♪

Oggi11月号が楽しみです(^^)v

ニューヨークのヨンヨンもカッコいいよ〓

うっち― 2011年07月23日

お疲れさま♪
ヨンヨン、今日もカッコいいよ。
Oggi楽しみにしてます。

ジョン 2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆