" />

ありがとう黒ハート


今日は友達がB-partyしてくれました
\(^^)/



わたしのすきなJILL STUARTの
きらきらアイテム
たくさんプレゼントしてくれましたぴかぴか(新しい)黒ハート



ありがとーう るんるんるんるんるんるん







.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
のーすと一緒にアクティブするのは、きっと楽しいですよ\(^^)/黒ハート黒ハートオスカーのファンの集い、いいですね~るんるん

指輪まさみんさん
今日は、朝から夕方まで学校の講義で外にでなかったので気温がわかりませんでした(^O^)ひらめき明日から要注意です!


指輪ぴいすさん
ありがとうございます\(^^)/るんるん今日もお気に入りができてまた嬉しい気持ちになっております黒ハート黒ハート


指輪六連星さん
今日もゆうコレっ★にたくさん新人が入ってきました~♪ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日のお休みはどこか出かけられましたか~わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
ありがとうございますぴかぴか(新しい)るんるんこれからの季節は、欠かせないですね!下を向いて、顔が見えないと、心配になってしまうんですか?優しいですね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


指輪マイケルさん
今年がラストだと思うので、自分のやりたいこと、興味のあることにたくさん挑戦していきたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)有意義days★にしたいでするんるんるんるん

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

裕子さん、学生生活もあと半年くらいになりましたねぇ。
色々頑張って~~!

マイケル 2011年09月26日

ゆーこさん、改めて、お誕生日、おめでとう。

誕パー、良かったですね。
そして、友達は、本当に大切ですよね。

また、いつもコメ返、ありがとうございます。富士山

まるみる 2011年07月23日

いいお友達ですね^^
お祝いをしてもらえるとすごくあたたかい気持ちになりますね。
そういうことをしてもらえるのものーすさんのお人柄による部分もかなりあると思います^^

ぴいす 2011年07月23日

いつも のーすさんのこと 気にかけてくれるお友達 大切な存在ですね♪
\(^ー^)/

BーCakeに文字がいっぱい書いてあります~
何やら お皿のようにも見えますが?…
彩りが綺麗で おいしそうで~す♪
(^O^)
JILL STUART(ジルスチュアート)覚えてますよ~~
たくさんプレゼントされて わくわくですね♪

きのうは インプちゃんと 筑波山あたりまで行ってきました~
曇り空だったけど 涼しくて汗かかずに 快適快適~~♪
インプちゃんもご機嫌でした
!(b^ー°)

ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月23日

のーすさん、おはようるんるん

立派なケーキですね…

手作りは、嬉しいですよね…

今日も、のーすさんにとって、いい1日になりますように(^O^)

まさみん 2011年07月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!