M☆



このあいだ洗濯機でぐるぐるまわしてしまった音楽プレーヤー…


新調しました(o^~^o)るんるん


せいかつに音楽があるとそれだけで


わくわくしたり
テンションがあがったり


色がかわりますリボン




オーディション前や
お仕事のまえは


好きな曲を聞いて


気持ちをあげてからいくんですよ(*・ω・*)るんるん





ではでは


今日も音楽をききながら


いってきます(^^)/~~~☆




*お返事*

リボンイブイブさんリボン
イブイブさん腹筋はじめたんですねw(゜゜)w一緒にがんばりましょうるんるん昨日マッサージしたにも関わらず朝筋肉かたくなっちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)今日もちゃんとマッサージしてあげます(`´)*


リボンおせんさんリボン
自分のペースがかなりゆっくりなので、全然むりしてないですよ(^^)vなぜかきゅうに走りたくなる日があるんです芽*音楽聞きながらだとつらく感じないから不思議です(*^^*)チューリップ


リボンまるみるさんリボン
やったー*
高得点ありがとうございます(o^^o)ついつい観てほしくて出ちゃいましたひよこ笑 でもコクリコ坂はかなり急な坂なのでランニングは遠慮したいです(=ω=)


リボンたっつーさんリボン
いま走ってるコースだと夕暮れどきのピンクとあおの空もとっても綺麗にみえるんですよ(^^)v猫がたくさん行き交っているので本当にジブリの世界みたいです猫チューリップ

コメント

やすはさん、音楽のある生活、大切ですよね。

また、音楽から得られるリラックスは、何物にも
代えがたいですよね。

そして、音楽を聴きつつ、お仕事も、頑張ってね。

まるみる 2011年07月23日

前日記のコメ返が無かったので
突っ込みがつまらなかったから…!?
と思いました。失礼しました(汗)

なんて、でもたまにはそう言う時も有るよね。
承認が遅れたってのもあるかな?
気を取り直してまたコメントさせて頂きます。

仕事(イラスト描いてる)してる時は
集中して音楽かけてても聞こえなくなるから
意味ないんですよね。(笑)

あと電車の中も人の何気ない会話やが
面白かったり、気づかされたりする事が有るので、
あんまり携帯音楽プレイヤーは必要ない人間みたいです(><)

恭葉さんはどんな曲でテンション上がるのですか?
因みに自分は田舎から東京に戻る時、
ゴダイゴの銀河鉄道999の曲(古ッ!!)を脳内リプレイすると
やるぞ!!って気になります。

オムhide.:*゜ 2011年07月23日

Dear myぴかぴか(新しい) lovely maidぴかぴか(新しい),yasuha-sanクローバー

今日の写メ、と~ってもハートたち(複数ハート)素敵な笑顔ハートたち(複数ハート)どんな曲を聞いているの?

音楽の果たす役割、大きいよねぇるんるんるんるん

そして私は、あなたのその笑顔に癒されています(*^_^*)


[クラッカー]遂に、 弟の出張で遅れてたレストランジブリレストランレストランのブルーレイCDやっと海を越えて届きました(^_^)v

久しぶりに嬉しすぎて揺れるハートドキドキ揺れるハートですw(☆o◎)w
それではるんるんいただきま~するんるん

イブイブ 2011年07月22日

やっぱり
新調したんですね・・・

なんの曲
聴いたりしてるんですか~exclamation&question

たっつー 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂