コメント

金子さんのラジオのときに、古謝美佐子さんの歌をきいて、

私も魂がふるえる体験というのをはじめてしました。

癒し以上の力ですね。

辛い体験も辛い歴史もすべてパワーに変えていく。
沖縄は本当に位置エネルギーも高いところと思いました。
今度神戸でライブがあるので、
行こうと思います

めんみ 2011年07月23日

沖縄ソングは心がホッとする曲が多いですよねるんるん

私は三線の音を聴きながらきれいな海でボーっとするのが好きですほっとした顔

今度沖縄本島へ行って時間があれば是非”古宇利島”へドライブ行って下さい車(RV)

古謝さんの歌を聴きながらあの海を見たらもっと泣いちゃうかも知れませんよウィンク

ゆらりんこ 2011年07月22日

小謝美佐子さん初めて知りました。今度チェックします。ありがとうございます

なっちゃん 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お知らせ
ありがとう!
殺し屋に首ったけ!