今夜の夜トレ♪

今夜21:20~からラジオ日経「夜とトレード酒場」に

出演します(^^*)

番組HPからユーストリームにて動画配信もしてます指でOK

http://market.radionikkei.jp/yorutore/

よかったらご覧ください♪



ただ今みんためで「レンジ予想してみてコンテスト」

に挑戦中ー

1日にチャンスは6回!

四時間の米ドル円の高値安値を予想します!

優勝賞金は10万円王冠

がんばるぞーうれしい顔




スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
そうなんです、あのハンバーグはシャアらしいのですレストランといってもガンダム世代じゃないのであまりわからないんですよね 笑
AKB48のみなさんはやっぱりガンダムカフェはもちろん秋葉原を知り尽くしてるんじゃないでしょうか!?ウッシッシ

>タンマさん
来週は競馬予想TV!みんな番組が休みの間どこかでかけたのかな??2週間ぶりに会うのでなんだか楽しみです!今日は一日過ごしやすい日でしたね♪
こんな日めったにないので有効に使いたいですね~

コメント

あやのさん、こんにちは。

あ、上に着てるの・・・花柄ですか?すごく可愛いです目がハート

明日から徐々に暑くなるみたいですね冷や汗 素敵な週末をお過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡