スイーツミーティングにて!!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨日は更新できずすみません冷や汗2

なんだかバタバタしてしまいましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


すでに他のメンバーの日記を見た方もいるかもしれませんが
昨日はスイーツプロジェクトの打ち合わせでしたショートケーキぴかぴか(新しい)

第一弾発売後はじめてのミーティング、
すでに次回作に向けて動き出しています猫2ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

試作品を食べましたが、どれもおいしすぎてほぼ完食exclamation×2ぴかぴか(新しい)

また太るなこりゃ目がハートあせあせ(飛び散る汗)

でも皆さんにまたおいしいスイーツをお届けできるよう頑張りますウィンクハートたち(複数ハート)


そしてそして…
昨日はメンバーで仲良しの小林まことちゃんの22歳のお誕生日だったので
平成元年生まれ組の井上ゆみえちゃんと一緒にプレゼントを渡しました~プレゼントぴかぴか(新しい)

めっちゃ喜んでて嬉しかったーハート


そしてそしてそしてexclamation×2
ミーティング中にも関係者の方々がまこちゃん含む7月生まれのメンバーのお祝いの花束を用意してくださっていて、

なんとーっexclamationexclamation

一ヶ月前の私までお祝いの花束をいただいちゃいましたうれしい顔黒ハート黒ハート黒ハート

一ヶ月前だったからめっちゃビックリしたけどすごく嬉しかったです黒ハートぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハート


あ、そうそう
スイーツの購入が携帯からでもしていただけるようになっていますひらめき
URLをのせていなかったのでのせますねウィンクひらめき

携帯からはこちら
http://aumall.jp/user/24003834/2

よろしくお願いしますショートケーキぴかぴか(新しい)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆キリキリさん
久しぶりのコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)
お忙しかったんですねあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私は課題が一つ終わって一息ついているところですがもう一つ残ってますダッシュ(走り出すさま)

お互いに頑張りましょうねウィンクグッド(上向き矢印)


◆まるみるさん
おかげ様で課題は山を越えましたダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

読書したんですかぁわーい(嬉しい顔)ひらめき
何の本ですかウィンク

特別なことがなくてもそれぞれの時間を過ごせる連休っていいですよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

本当はモデルならもっと美容を気にかけなきゃなんですががまん顔ダッシュ(走り出すさま)
同じ食品のメーカーを比べるの楽しそう目がハートムード
魚沼産かぁ猫2ぴかぴか(新しい)
参考にします指でOK


◆アイドルヲタさん
最近おそももですね冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

しいたけは嫌いな人もいますが私はヘルシーで大好きハート
昔は食べれなかったけど…冷や汗2

夏休みは色々なところに出没したいと思っていまするんるん
グレなくてよかったぁうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆ひでひでさん
まだまだお料理が習慣化していませんが毎日自炊して女子力アップさせたいですほっとした顔揺れるハート

私はやればできる子(自称)ですがなかなか集中する機会がないので集中力は低くなったとおもいますふらふら失恋

皆様がいたら恋愛なんてしなくても幸せでいれますからね猫2グッド(上向き矢印)
私はそんなに条件は厳しくありませんが
私が難しい性格なのでこんな私を受け入れてくれる人が条件ですかね冷や汗ひらめき


◆たっつーさん
今日は涼しくて過ごしやすかったですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)

しいたけ苦手なんですかぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
嫌いな人多いですねがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

白米とか白砂糖とか精製されてるものは栄養価が下がるみたいですよひらめき

たっつーさんもけっぱれー黒ハート


◆ひろゆきさん
あはよ~ですぴかぴか(新しい)

ビーアミークッキング目がハートexclamation&question
しかし私はそこまでお料理が上手じゃないからメンバーに選ばれないかも…失恋


◆tomoちゃん
私たちのスイーツ使っていただけて嬉しいです目がハートぴかぴか(新しい)

お米ちゃんと食べた方いいですよウィンクexclamation×2
私はまだ痩せてませんからふらふらダッシュ(走り出すさま)

トップページの写真、変えてよかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆サックマンさん
つるぴかももちゃんめざして頑張ってますexclamation×2ぴかぴか(新しい)

つかめないくらいつるぴかになるぞー黒ハート


◆たけちゃん
ちょっとさみしかったけど…大丈夫ですよーウィンクグッド(上向き矢印)

台風は大丈夫でしたかぁexclamation&question
東京は雨も降らずちょうど良い気温ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

私の料理はみなさんに食べさせてあげられるほどのものじゃぁないですよふらふら手(パー)あせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
私もいつもダイエットって言って食べてますよー冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
でも食べないでストレスになるとダメなのでおいしいものは食べなきゃウィンクるんるん




写真は昨日のミーティングにてぴかぴか(新しい)
お誕生日をお祝いしていただいたメンバーとプロジェクトリーダーの小川奈々さんとも撮ったよひらめき

まこちゃんが頭に付けてるのは私が持参しました猫2ハートたち(複数ハート)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ぴかぴか(新しい)ももこちゃ~んぴかぴか(新しい)
お久しぶりでぇ~するんるん冷や汗るんるん

be amie TOPのスィーツプロジェクト飛んで来ました走る人

わぁ~るんるんおっハートたち(複数ハート)うれしい顔ハートたち(複数ハート)
ぴかぴか(新しい)angel彩夏ちゃんぴかぴか(新しい)発見ひらめき
TVでみかけるぴかぴか(新しい)美しいななさんぴかぴか(新しい)AneCanももこちゃんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)素敵カメラをありがとうございます黒ハート

彩夏ちゃん日記コメントに宣伝してきまぁ~すぴかぴか(新しい)走る人ぴかぴか(新しい)

AneCanももこちゃんぴかぴか(新しい)(AneCanモデルっぽいですハートたち(複数ハート))彩夏ちゃん(妖精っぽい)2ショットも見てみたいですハートたち(複数ハート)うれしい顔ハートたち(複数ハート)
スィーツイベントイベントグッド(上向き矢印)スィーツメンバーに会いたいです黒ハート
イベントあったらグッド(上向き矢印)プレゼント持ってぴかぴか(新しい)K-1仲間とアイドルオタクとかけつけまぁ~す走る人

桜さくら桜 2011年07月24日



ももこさん細いからいくら
食べても大丈夫ですよぉ('∀`)!


アタシ甘い食べ物に弱いから
すぐ食べちゃいますブタ(笑)

2011年07月24日

おっと、ももちゃん、次のプロジェクトが始まった
のですね。

そして、今日も、写真、可愛く写っていますね。

また、お誕生日のお花、よかったですね。
その心遣いが、とても嬉しいですよね。

加えて、いつも2、忙しい中、コメ返、ありがとう
ございます。
本は、結構、歴史オタクなので、葉室麟さんや、
加藤廣さんの歴史小説を読みましたよ。

明日は、日曜日、ももちゃんは、どんな風に
過ごすのかな???
私は、日帰り温泉に行ってみようと思って
います。(笑)

まるみる 2011年07月23日

ももちゃん早すぎ~(゚~゚;)


だってまだ冷凍室で寝てるのに~第2弾って(笑)


早く食べないとね(^o^;)



まこちゃんの被り物まこちゃんのところで見て可愛い~と思ったらももちゃんが持ってきたんだ(^.^)さすが~♪


ももちゃんもお花貰えて良かったね!(*^▽^)/★*☆♪

アイドルヲタ 2011年07月23日

コメ返ありがとうございますほっとした顔
そうなんです、課題がいっぱいあってあせあせ(飛び散る汗)
4月分の学校がなかったせいで、例年より多くて冷や汗

1つずつ確実に終わらてます指でOK


7月生まれのまこちゃんとは高校の同級生なので、日々応援していますわーい(嬉しい顔)
ちなみに、私も7月バースデーなんです(笑
もう22exclamation早いー(長音記号1)

横町さんは8月なんですか?
いいですね、皆から祝ってもらえるのはわーい(嬉しい顔)

キリキリ 2011年07月22日

わっ、女の子がいっぱい、仲間に入りた~い。
楽しそうですね。
そうそう、僕も甘い物は好きなんですが、食べすぎて「おっといけない」なんて…。でも食べたくなりますね。

コビー 2011年07月22日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)今日は仕事がめっちゃ早く終わってはしゃいでいるひでひでですほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔


今日もコメ返ありがとうほっとした顔
スイーツ第2段、動き出してるんですねるんるん
やったぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)携帯携帯電話からも購入出来るようになったんだぁ[拍手][拍手][拍手]
友達に頼もうと思ってたけど……携帯携帯電話から購入決定手(チョキ)


ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)嬉しいこと言ってくれますねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
でもでも、良い恋してくださいねぇハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ももちゃんの良き理解者はきっと現れますよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2011年07月22日

あはよ~曇り猫

スイーツ第二弾にむけての準備中なんだにゃ曇り猫
陽の目を観るのが楽しみなんだにゃ曇り猫ショートケーキ[ソフトクリーム][串団子][せんべい][かき氷]

ひろゆき♪ 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/