携帯でも☆☆☆

スイーツプロジェクト!
第二弾の打ち合わせが始まりました(*^_^*)

2弾も美味しい物ができそうな予感☆☆☆☆目も舌も喜んでもらえる物を作りますので、宜しくお願いします☆☆☆

後、今までPCからの購入しか、できないみたいだったのですが、携帯からも購入出来るようになりましたので、お知らせしますねっ☆☆☆☆
わぁーい!!!!

私も携帯から今日購入しました♪♪♪もっち美ロールの抹茶、コーヒーを購入☆☆☆手元に届くのが楽しみでし♪♪♪♪皆さんも甘い時間を楽しんできてくださいね☆☆☆

写真は隊長の、小川奈那隊長とのツーショット♪

小林眞琴ちゃんとのパシャリ!!

室井理瑶子ちゃんとパシャリン♪

奈那さんをリーダーにメンバー全員で頑張ってます☆☆☆☆

まだまだ第一弾発売中なので、食べてみてくださぁい♪
そして感想聞かせて頂けると嬉しいです☆☆☆☆☆☆

モバイルからの購入はこちら☆URL
http://aumall.jp/user/24003834/2

もちろん今まで通り PCからも購入できます!
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/


なみへいオヤジさん♪
バンコクは交通のアクセスが良いのですねぇ!!観光するには持ってこいの場所ですね~☆☆
彩ちゃんもバンコクは暑かったぁーって行ってました!でも冷え性の人は代謝が上がりそうで良いかもです!!

コメント

ありゃぁ りえちゃん 自分で注文して誰とたべるのかなぁ

なみへいオヤジ 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/