秋葉原ランチ

今日は秋葉原でお仕事でした♪

打ち合わせがてらランチにみんなで

駅前にあったガンダムカフェに入りましたレストラン

私が頼んだのは、

シャアアズナブル ハンバーグ!

人参の形が繊細ぴかぴか(新しい)


好きだったアニメトークで盛り上がりました(^^*)

ちなみに私が好きだったアニメはセーラームーンリボン

なつかしいな~


涼しい夜ですね、

気温差で体調崩されませんように。

おやすみなさい★



スペードお返事スペード
>ぴいすさん
ちょっと知ってるとどこかで役に立ったりするので、
遊び感覚で言葉を覚えるのは良いですよね~♪

>村ちゃんさん
たしかに中国語のほうが一音一音は短いですね!
日本語はあまり口を動かさない言語らしいので
ほかの言語を覚えるときまず噛まないように口の周りの筋肉を動かす練習をするといいんですってね~(^^)

>タンマさん
「お金がありません」を覚えるのはカツアゲなどされた時用です 笑
韓国語私も今とっても興味あるんですよーチャングム効果♪
ちょっかいだしてみようかな~(><)

コメント

ガンダム?!僕はガンダムは知りません笑

もうすぐテスト…テスト前勉強しようと思ったら、レポート試験ばっかり。ということで今週も競馬しよう(笑)
僕レポート書くのめちゃくちゃ早いんですよ。1500字なら一時間で普通の内容のレポート書けます。

2011年07月22日

ガンダムほとんど分かりません
王道かも知れないけど僕はドラゴンボールが一番好きですね。

きりちゃん 2011年07月22日

あやのさん、おはようございます。

「お金がありません」・・・了解しました冷や汗2

シャアアズナブル・・・カッコ良し、ですウィンク

競馬予想TVは次の週ですね・・・勘を取り戻さないとです、ねあっかんべー

今日は涼しい1日になりそうです。体調に気をつけて、素敵な1日を指でOK

タンマ 2011年07月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡