" />

わーいぴかぴか(新しい)


買い物ー★

やっと帽子かったよ~ぴかぴか(新しい)


ほかにもたくさん買えましたるんるんるんるんるんるん



わたしのとこにきてくれてありがとう黒ハート





.....φ(・∀・)

指輪まるみるさん
まるみるさん、お仕事お疲れ様です!夏休みは海やディズニーランドに行きたいですぴかぴか(新しい)でも授業の復習もしたいと思ってまするんるん

指輪まさみんさん
まさみんさん、こんばんは♪今日は、気温が下がって、寒くて寒くてブルっていました(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


指輪ぴいすさん
体動かすと、巡ってくるかんじがします\(^^)/ぴかぴか(新しい)でも、今日は朝からがっつりの筋肉痛でするんるんるんるん


指輪村ちゃんさん
更新ストップなるべくしないようにします(>_<)! 夏休みは、始まっていますが、講義とかでまだほとんど学校ありますひらめき


指輪六連星さん
六連星さん、今日はお休みなんですねっるんるんゆっくりできていますか~\(^^)/?ぴかぴか(新しい)涼しくてうなだれるような暑さの事をすっかり忘れてしまいましたひらめき


指輪マイケルさん
私は、今日朝からしっかりと筋肉痛になりました~わーい(嬉しい顔)サボるとだめですね~ひらめきexclamation 大人のひとのランニングの速度って、だいぶ速いんですね!!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

爽やかな高原のお嬢さんって感じです。
長~~~い夏休みって 
もう直ぐ無くなっちゃいますよ~。
有意義に過ごしてください。

マイケル 2011年07月22日

帽子君・ほかのたくさん君たち ゆうコレに入れて嬉しそうです~♪

仲良くしてあげてくださいね♪♪


きょうは 部屋の掃除と 夕方から晴れたので 洗車もしてあげました
涼しいので 何をやっても汗かきません~
半袖じゃ寒いくらいです!!


えへへッ あしたも休みでーす 晴れてたら どこか出かけよ~♪

のーすさんも 夏休み楽しんでくーださい
\(^ー^)/


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月22日

帽子すごくお似合いですね^^
気に入ったものを買うことができたら嬉しい気持ちになりますね^^

ぴいす 2011年07月21日

のーすさん、こんばんはるんるん

今日は、寒かったですね…

明日からは、また暑い夏…

麦わら帽子~似合ってます…

涼しそう(^O^)

まさみん 2011年07月21日

ゆーこさん、帽子、とても似合っていますね。

そして、海や、ディズニーランド、きっとゆーこさんと
一緒に行くと、楽しいことでしょうね。

オスカーさんのファンの集いとか、ないかなぁー。

まるみる 2011年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!