☆ほろり☆

今日は夏にしては涼しい〜〜☆


むしろ肌寒いくらい( ̄∀ ̄)


空気が気持ち良かったから窓を全開にして空気の入れ換えしました☆


でも温度差で風邪引かないよーに、みなさんも気をつけてくださぃね!!!





そして突然ですが…
皆さんパチンコやったことありますか??


実は!!!!

私がイメージキャラクターをしている『CR 野生の王国 SUN』が発売されるのですヾ(^▽^)ノ


やっと言えるときがきましたぁ↑↑


とっても可愛いコスプレいっぱいしてるんだぁo(^-^)o


自分がパチンコの画面に出てくるだなんてまだ信じらんない(≧∇≦)


ぜひ日頃あまりやらないという方も、かわいいキャラクターと懐かしい名曲と私が変身する演出が盛りだくさんなので『野生の王国 SUN』やってみて下さいねっ↑↑


もちろん私もやります♪♪o笑



それと☆
21枚目のDVD『ほろ、ほろり』が発売になりました↑↑

21枚目はストーリー仕立ての、ちょっとほろっ♪とするような内容になっています(^―^)

発売イベントも8月13日にやりますので、遊びに来て下さいね☆


写メは先週の大井競馬場でのイベントの時のもの☆


馬はとっても綺麗で可愛かったょヽ(´ー`)ノ


馬車で登場させてもらったんだけど、お姫様さまになったみたいで楽しかったですo(^-^)o

コメント

馬車で登場させてもらったんだけど、お姫様さまになったみたいで>シンデレラの様ですね。

羊羹 2014年07月13日

幹恵ちゃん、こんばんは!

BAKOさん情報のお蔭で「ハケンOLは見た」を見ました。
とてもほんわかな雰囲気で、楽しめましたが、いつの撮影だったのでしょうか?

最近、更新もないので、勝手に新潟のご実家の状況を大変心配しています。

無事でありますように!![虹]☆彡

ミキエモン 2011年08月02日

連投失礼します。m(_ _)m

#21に書いた2番組ですが、どうやら「お願いランキング」の内容が変わったようで、当初の「才能クイズランキング」が、先ほど見たら「文房具ランキング」になってました。
ということで、今日の放送には出演せず来週以降放送になる可能性が出てきました。
(そうなると被らないから助かりますね。)

ただ、オスカー公式の原幹恵ちゃん出演情報には、「お願いランキング」は載ってるけど(でも放送時間違うし)、「ハケンOLは見た!」は載ってないので、どちらが正しいか判断が付きません。

ですので、見る or 録画するときは、その点を確認してからの方がいいかと思います。

BAKO 2011年08月01日

幹恵ちゃん、こんにちは。
ご実家のある新潟が無事なことを祈っています。

さて、明日はまたまたテレビにご出演ですね。<下記2番組
しかし、ちょっと放送時間が被っているようなので見るのは大変そう。(^_^;)

・「ハケンOLは見た!」
 テレビ東京系 8月1日(月)24:12~24:53

・「お願いランキング」
 テレビ朝日 8月1日(月)24:40~25:35

BAKO 2011年07月31日

みきえさんこんにちは

僕もニュースを見ながら、みきえさんのご実家をとても心配しています

何もないといいんですが…
(´・ω・`)

たかし 2011年07月31日

幹恵ちゃん、こんばんは!!。


「プライス・キン」、楽しんで見ていました。

ところで朝日新聞によると、現在、新潟では18万人超に避難勧告が出されているとのこと。

もう確認したかと思いますが、念のために☆彡

ミキエモン 2011年07月30日

幹恵ちゃんこんばんは。

さっきニュースで観ましたが
新潟はすごい雨が降ったみたいですね。
ご実家の方は大丈夫ですか?
何事もありませんように。

8月のイベント気持ちよく行けるよう
仕事がんばります!

幹恵ちゃんファイト~☆

あつし 2011年07月29日

お疲れ様です。

『プラ キン』

見てます。。。。。

イカ飯。。。。。

残念でしたね。。。。。


この後


復活を願って

見てます。。。。

&『ブラマヨ』

ひどいスタイリストいますね。。。。。

では~~~~~

NAO 2011年07月29日

幹恵ちゃん、お早う、かな!?


TV番組で幹恵ちゃんの体験したコワ~イ女の話を見ました。

現在、その方はどうしているのでしょうか?番組内で一言欲しく思い、ちょっと心配になりました。

思わず、「嬢王」シリーズを連想してしまい……、
ドラマと違って、周囲の誤解は早く解いたほうがいいですよ!!

応援しています。[クラクラ]夜

ミキエモン 2011年07月28日

お仕事お疲れ様。馬さん可愛いね。

2011年07月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏祭り
今日もあつーい1日
本日。。
夏祭り♪♪