愛情たっぷりのお見舞い品

お久しぶりの更新です!
いろいろありまして
簡単にいうとドクターストップやらかかってまして
自宅で療養してました。
復活です(*^^)v
温かいコメントに支えられました。

ミシェルがお見舞いに来てくれたんですが
『みかちゃん!私がいるけん大丈夫ばい』
と言いながらお見舞品として持ってきたのが

おはぎとわりばしにささったトウモロコシでした。

どんなチョイスだよ!
めちゃくちゃ消化悪いです。

おはぎに至っては私の家に入った瞬間
自分でモグモグ食べ始めました。

愛されてるなーと愛らしいなーが
一気に押し寄せた瞬間でした(笑)
ありがと(*^_^*)
大好きだよ☆


まだ身体の節々痛むところはありますが
大事には至らず今回ゆっくりできたことで
体が軽くなりました(体重は重くなったかもけど)

病気云々考えている時って
自分のやりたい事や今後どうしたいかがはっきり見えてくるね。
ってなわけでいろいろ考えることが出来た期間となりました。
良かった良かった。


暗い話はやめて
心の友シリーズ!

最近マジで恋人か!
っていうぐらい連絡取ったりしょっちゅうつるんでる
ゆーこ氏!(一般人の方々なのでご想像にお任せします(笑))


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


みんためブログで書いたこの話の
[単細胞は繁殖を繰り返す]
http://minkabu.jp/blog/show/355870
カビ仲間は彼女です!

みなさんもカビ語を流行らせて下さいね!!

例→『了解しました!』=『繁殖しました!』
   『よろしく!』=『胞子く!』



うん、こんなくだらないことが日記がかけてる
今ってすんごく幸せ。


『今』を大切にするぞ!!!


浜園みか

コメント

お久しぶりでございます。

すごく大変だったときに
応援出来なくて本当に申し訳ないです。。

僕の方も、色々あって仕事からブログまでお休みしています。。

僕自身が弱っているときに
みかさんの復活の様子を見ることが出来てから
力をわけていただいたような気がします。

すごく元気が出てきました!

パワーをわけていただいてありがとうございます!

もう少し時間がかかっても僕も復活出来るようがんばります^^

でも、今を大切にするのはわかりますが
無理だけはしないようにしてくださいね!

でわ、また☆

ゼンダマン 2011年07月22日

ドクターストップだなんて・・・大変でしたね・・・・・・
でも、ひとまず復活されて何よりです☆
僕も御見舞い品贈りたいです(笑

とりあえず完全復活まで、無理しないで過ごして下さいね◎


1979records 2011年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV