" />

ありがとうございましたexclamation×2


雨だと思って準備して外にでると
だいたい晴れてますげっそり揺れるハート
おはようございます!花香です!

ブログ書いてたら2回も
謎に電源落ちて
テンション駄々下がりがく~(落胆した顔)うー
すごい長々と書いてるのに
途中までしか残らない涙
ケータイ変えなきゃバッド(下向き矢印)
だので途中までは昨日書いた
ブログですがまん顔

台風付近の皆様
大丈夫でしたかがまん顔exclamation&question

なでしこジャパンについても
書きたかったのに
てんやわんやで書けなかったがまん顔
私、高校生のとき
サッカー部のマネージャー
だったのですよーう猫サッカー黒ハート
サッカーも野球もバレエも
観るのは大好きるんるん

と、いうわけで
私はバレエの発表会も終わり
一段落で昨日からまた
お仕事でIFPEX2011にいまするんるん
オスカーから杏さんとさっちゃんと
一緒目がハート朝から道でばったり
ってゆう息ぴったり具合で
楽しすぎる現場です目がハート

バレエの方は
ほんっっとに楽しんで
踊れました黒ハート
私やっぱりおっきな舞台が
好きみたい!
小屋付きのスタッフさんも
知っている方ばかりで
とっても素敵な環境でした!

始まる前のあの緊張感が
大好き猫
久しぶりのどきどき!
足がガクブルだったけど
踊り始めたら
楽しくって仕方なくて!
ちゃんと飛べました黒ハート(笑)

あー書き始めたら
止まらないから
またすぐ次ですっごく
嬉しいサプライズを
してくださったことについて
書きたいと思います!

観に来てくださった皆様
歌とピアノの先生方
本当にありがとうございます黒ハート

ひとまず衣装の写メで猫
かかとが下向いてるのが
ひどく気になるけどげっそり
気にせず載せます(笑)

展示会2日目
行って参りまするんるん

一条花香♪

コメント

アイドルヲタさん黒ハート
ありがとうございまーするんるん
綺麗って嬉しいですぬんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
次は本当にぜひぜひ
観に来てくださいませるんるん
約束ですよーう揺れるハート

 はななん 2011年07月28日

まるみるさん黒ハート
はい、一安心ですよう泣き顔ハートたち(複数ハート)
衣装もお気に入りっちです!
ありがとうございまするんるん
これからまたレッスンに
励みたいと思いまするハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年07月28日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
本当はチュチュも着たかった泣き顔
けど今回の衣装は
全部お気に入りです揺れるハート
ハーフさんの彼女なら
普段着で着てそうな
衣装ですよねウィンク最後のとかグッド(上向き矢印)
(笑)
ハーフさんは上から目線でこそ
ハーフさんですね猫2手(チョキ)
ハーフさんらしさが
にじみでてる(笑)
彼女候補にご指名
ありがとうございまーす黒ハート
(笑)

 はななん 2011年07月28日

ひでひでさん黒ハート
ほんと先週(今週もだけど)
ケータイ調子悪すぎて涙涙
テンションがた落ちでしたバッド(下向き矢印)
けど今日は調子良い気味るんるん
バレエの感想聞きたかったので
丁寧にかいてくださって
ありがとうございまする目がハート
いや、やっぱり客間が
面白かったと
母もゆっておりました~!!
ナチュラルなみんなの
うごきが..ね猫(笑)
スペインも楽しく踊れたし
雪はコールドだから
もはや少しでも
見つかったなら凄いですぴかぴか(新しい)
良かったらそのうちまた
私の大好きなバレエ揺れるハート
観に来てくださいませ目がハート

 はななん 2011年07月28日

はなちゃん綺麗だよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″


仕事じゃなかったら行きたかったのに~(>_<)


2回も電源落ちたら書くきなくなるよね~(^o^;)


公演うまくいって良かったね♪

お疲れさまでした(o^-')b

次回は観に行けるといいな~o(^o^)o

アイドルヲタ 2011年07月23日

はなかさん、バレエ、上手くいったようで、
よかったですね。

また、衣装も、とっても素敵ですね。

これからも、頑張ってね。

まるみる 2011年07月21日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

おおっふらふら揺れるハート

どの衣装も超カワイイ~じゃ~んほっとした顔揺れるハート

ヤバ~い、花の天使[天使][花]はなかちゃん、超イケてる~ほっとした顔揺れるハート

俺の彼女候補に入れといてあげるわーい(嬉しい顔)るんるん

あ、言い方間違えた、超上から目線な感じになった。

え~と、花の天使[天使][花]はなかちゃんなら、彼女にしてあげてもいいよわーい(嬉しい顔)[人差し指]

あ、違うな。

彼女にしてあげようか?わーい(嬉しい顔)[人差し指]

うん、これでいいわーい(嬉しい顔)るんるん

っていうか、またすぐお仕事~ふらふら

忙しいな~。


はなか~、たまにはゆっくり休めよわーい(嬉しい顔)クローバー

うん、これいい感じだな、なんか仲良しっぽくてわーい(嬉しい顔)るんるん

はなちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんにちはわーい(嬉しい顔)


あらあら冷や汗2blog書いて電源落ちたり、システムトラブルで反映されないと、ほんとに凹むよね涙涙涙

僕はコメントやコメ返の時にそうなってげっそりかなりイラッとしたことあります冷や汗2


さてさて、バレエ発表会ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほんとにお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
僕も初バレエ鑑賞で最初、ちょっと、緊張してました冷や汗2
『はなちゃん、見つけられるかなぁ?』とかねわーい(嬉しい顔)

僕的には客間のシーンのフリーな感じで動いてるはなちゃんと、スペインの躍りのはなちゃんに魅了されましたるんるん

玄人なら雪の精の場面を選ぶのかもしれないけど、…すみませんm(_ _)m時たまはなちゃんを見失ってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そうそう[人差し指]客間のシーンの衣装がエレガントで素敵でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いまだに余韻にひたっているひでひでなのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また観に行けたら良いなぁほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪