球技大会!

今日から球技大会が始まりました\(^o^)/


でも、台風の影響で
ぜんぶ体育館で行なっています( ; ; )

台風がすんなり
去っていくのを祈ります(T ^ T)



球技大会が終ったあと
稽古に行きました★


自分はまだまだだな~!
って実感します!!!



それと、
昨日は大好きなドラマ、
『下流の宴』の最終回でした!


女優の美波さんが素敵すぎて、、

同じ回を何回も見てました!!

来週から下流の宴が見れなくなると
思うと、悲しいです( ; ; )


素敵な作品に巡り会えて感謝です\(^o^)/



あと、この前
美大のオープンキャンパスに
行ったのですが、


ものすごーーく!!!




おもしろかったですo(^▽^)o

写真みたいな絵が
たくさんあったり、

あつーい部屋で、
熱しながらのガラス細工が
間近で見られたり、


あと初めて、自分で彫金も
体験できました!!!


学生さんに彫金のやり方を
教えてもらいながら、
キーホルダーを作りましたo(^▽^)o

しかもしかもっっ!


それをプレゼントしてくれるんです\(^o^)/




美大=絵
というイメージが強かったですが、
いろんな学部があるのを知ってびっくり!


しかも、姉の通っている所は、
二浪が平均と聞いてびっくりびっくり!!



やりたいことがあるって
やっぱり努力の原動力ですね♪( ´▽`)




最後に、
友達が考えてくれたあだ名!!!


モニ・モニカ




!!!!!!!!




ではっっ★

コメント

デザフェス行ってみたら?11月だけど・・・

http://www.designfesta.com/index.html

まーぼー♪ 2011年07月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪