魔法使いさんからのプレゼント♪


友人が驚く程スリムになり、小顔になった理由を聞き!!




私も友人が行っていた…


●小顔工房さん●
にお邪魔させてもらいました(^^)!!





小顔工房は、骨盤矯正に少し似ているけれど!!


ここのすごすぎる所が!!



1、一回診察したらもう骨盤は戻らない!!綺麗なまま!
整体は一回やっても戻ってしまうけど、これは一回きり!!


2、顔の中で、一番気になるエラがここでは目立ちにくくすることができる!!

3、先生の技術で短時間で小顔に!


4、小顔だけけぢゃなくて、体にも変化が!

5、先生がおうちでできる痩せ体操も教えてくれる!




ビフォーアフターは、

髪を結んでいるのがアフター。

髪を伸ばしているのがビフォー。



写真だとわかりにくいんですが(>_<)!




やって頂き顔を触るとその違いがわかる!!


そして、これなぜかお肌もつるつるになる!!



もう、驚かされの一時間でした!!




正に魔法使いのような先生!!




ありがとうございます!

コメント

がーすーさん、今日は、よかったですね。

でも、がーすーさんは、元々綺麗なので、どこが
変わったのか、具体的に言われないと分から
ないかもしれません。
美人の特権、ですね。

また、今度、私もしてもらおうかなぁ。
男子もオッケー???
→でも、私は、そっち系の人ではありませんよ。

まるみる 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^