復活


ご心配おかけしました!!
台風ですが、雨で涼しくなって、
夏バテもすっかりです わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は
レッグマシーンとカーヴィーダンスDVDの2本だての
のーす特製運動メニューで

いい汗かきました\(^^)/






夏休みわくわくするっ\(^^)/黒ハート


写真は渋谷駅のカフェ晴れ


.....φ(・∀・)

指輪ぴいすさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m ナイスタイミングで涼しくなってくれて、感謝しています。でも土砂災害や洪水が心配ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


指輪六連星さん
ご心配おかけしましたm(_ _)m すっかりよくなってよかったですぴかぴか(新しい)でもまだ餃子食べてないですひらめきひらめき餃子がたべたいよーう!!わーい(嬉しい顔)


指輪村ちゃんさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m アドバイス嬉しかったですぴかぴか(新しい)★7月でこんなで、8月はどうなってしまうのでしょー(;_;)ひらめき


指輪まさみんさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m ありがとうございます★おかげさまですっかりげんきのーすになりましたぴかぴか(新しい)夏好きなのに、最近は秋が好きになりました(゜∇゜)


指輪マイケルさん
ご心配おかけしましたm(_ _)m ありがとうございます晴れこちらも昨日今日と大雨で、電車のみだれもけっこうありました、ひらめき夏をのりきるのは容易ではないですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


指輪高壁試問さん
ご心配おかけしましたm(_ _)m 21歳最初の餃子ーっ★はやく食べたいです\≪〇τ〇≫/黒ハート 高壁試問さんもお大事にしてくださいね!!

・・・・・・・・・



Arrivederci
ゆうチャーンスっ★★★

コメント

裕子さん 元気になってよかった(^0^)

昨日も夜ジムでキントレ&ランニング5kmしてきましたが
最近筋肉痛もなくなりました。

長い時間運動から離れていたのが
悔やまれます、続けたほうが良いですねぇ。

台風の進行速度が遅く、時速20kmで
大人の人のランニング程度の速度ってニュースで言っていましたが

時速10kmで30分 距離5kmくらいが 今の俺の限界です(^0^:)

マイケル 2011年07月21日

のーすさん復活で 良かったです~♪

きょうは涼しいから 扇風機でOKですよ~

エアコンの効いた所にいて 汗かかないと 夏バテするかもしれませんね?
のーす特製運動でいい汗かくのは 身体の調子出てきそうでーす♪
(^O^)


夏休み長いから いろんな事できますね♪
楽しみ~ わくわく~
\(^ー^)/

あっ わたしは21~22日連休でーす
わくわくしてきました♪
(^O^)


ありがとうございました~☆

六連星 2011年07月21日

体動かすの気持ちいいですね^^
暑い時期ですが体を動かした後はすっきりします。

ぴいす 2011年07月20日

のーすさん、こんばんは♪

復活したのですね、良かったです(^_^)v

でも、無理はしないように・・・

明日は、もっと気温が下がるみたいなので、体調には気をつけて・・・

適度な運動で、頑張ってください(^o^)

まさみん 2011年07月20日

いよいよ夏休みですか。いいですね。

私も、夏休み、欲しいです。。。

ちなみに、ゆーこさんの、今年の夏休みの
計画は???

まるみる 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!