プリクラーン!!

 

 

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/

 

いつもコメントありがとうございます(´ψψ`)

まりえの元気の源ヽ(´▽`)/

 

なでしこジャパン見てて

ZIP見遅れましたの件!!

 

許そうかな〜許さないとこうかな〜どうしよっかなぁ〜(´Д`)

 

 

 

なんてねっ(^皿^)笑

 

 

日本中が注目した

ゲームですよんっ(^_^;)

 

全然いいですよんっ♪

 

ただ・・・毎日よそ見されちゃった時は拗ねちゃおうかなっ(´Д`)笑

 

 

今日も楽しく水曜ZIPが終わりましたヽ(´▽`)/

 

実は今日は私服だったんですよん(≧ω≦)

 

 

今日はママとランチにすき焼き食べに行きました(´ψψ`)

すーごくっ美味しかったですヽ(´▽`)/

 


さてさて!!

題名の通り名古屋でお友達と久しぶりに撮ったプリクラでーす(^-^)v

 


 

 

幸せそうな顔してるでしょんっ(≧ω≦)クク

 

 

今日は

ダンスレッスンも終わってクタクタン(´Д`)

 

今はね、少女時代の曲でやってるんだょ♪

楽しかったヽ(´▽`)/

 

ちなみに、少女時代は韓国語でソニョシデ!!って知ってるよねん(^_^;)笑

 

早く寝たいとこですが、

勉強したい気持ちが勝ってるからちょぴんっと勉強して

寝ようかな(^∀^)>

 

 

 

ハングゴ カゴシポヨ〜(><)

 

アンニョーン(´∀`)

 

 

・・・なんて言ってるでしょーう(´ψψ`)

 

 

ドロンヽ(´▽`)/

コメント

茉莉江さん、おはようございます!!

今日もZIP!観ましたよ!

茉莉江さんの笑顔をたくさん見ることが出来て良かったです!!

今日も一日、頑張ろうと思います!!

ありがとうございます!!

M.S 2011年07月22日

おはようございます。
只今金曜ZIP見ながらの書き込みです。

まりえさん昼からガッツリいきますねぇ
大丈夫なんでしょうか…


プリクラも可愛いっすね
こんな可愛い子らが歩いてたらナンパされまくりじゃないんですか?
名古屋はビミョーに危ないですからね


それでは、金曜ZIPも最後まで頑張ってくださいね

たっつん 2011年07月22日

どーも!昨日、ちょっち寝坊しちゃった…でも、ZIP!観ましたよ!途中までで、まりえちゃん観れなかったけど…ごめんなさい(;_;)レッスンお疲れ様!!(^_^)プリクラ楽しそうな顔してるね!(^^)韓国語ワカリマセーン、センセイオシエテクダサイ(^。^;)あっ、鰻食べましたか?(^_^)明日はしっかり、じっくり観ます!!頑張って下さい!!(^O^)

ノブたん 2011年07月21日

こんばんわ!
えっ 今日の私服なの!?
まりえちゃんの私服好きだな~♪
少女時代の音楽で、ダンスレッスンならノリノリですね(^^)v

韓国語なんて読むかは次回答えます(笑)
まさか まりえちゃん、韓国語ペラペラだったりして!?
写メ
実物が可愛いから可愛いすぎっでしょう!

金曜ZIP!も観るから頑張ってねん。

うっち― 2011年07月21日

お疲れ様です。
お仕事にプライベートに大忙しですね。
休める時に休んで、体調面気をつけてください。

土曜日、サインや写真ありがとうございます。
3時には帰ってしまいましたけど。
他会場でも頑張ってください。

おれがの 2011年07月20日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

水曜ZIP!お疲れさまでしたm(_ _)m

やっぱり、前髪は下ろした方が、TV的には似合っています・・・今日の私服にも、さわやかで似合っています・・・

もちろん、UPの髪も可愛いですよ・・・普段はUPの方がいいかも・・・


友達と撮ったプリクラは、今、はやりの目バッチリですか?

とても、可愛くて、楽しそうです・・・(^o^)

金曜ZIP!も頑張ってください・・・楽しみにしています(^_^)v

まさみん 2011年07月20日

『なでしこジャパン見てて
ZIP見遅れましたの件!!
許そうかな〜許さないとこうかな〜どうしよっかなぁ〜(´Д`)』

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ドキドキしましたが、許してもらえてよかったです(^^)
大丈夫です!もう浮気はしません(笑)
今日は裏番組になでしこジャパンが生出演してたみたいですが
きっちりZIPを観ました
清涼感のある可愛い姿に癒されてました

そういえば、衣装がある日とない日っていうのは
何か決まりごととかパターンとかあるんですか?
もしくはフィーリングとか??

bosskan 2011年07月20日

茉莉江さん、こんばんは。

私服だったんですね!!

とっても、さわやかでした!!

ナチュラルな茉莉江さんを観ることが出来て良かったです!!

M.S 2011年07月20日

今日もまりえちゃんスマイルをありがとう(^-^)/

私服だったんだ~。
とても似合ってたよわーい(嬉しい顔)

俺はまりえちゃんがいる曜日だけ朝からしっかり見てますぜぃ手(チョキ)

名古屋に帰って楽しい時間を過ごせたみたいだね。

プリクラもよく撮れてる~。

韓国語??なんて言ってるか分かんないよ~(´3`)ダッシュ(走り出すさま)

明日はまりえちゃんが出てない曜日だから、とりあえずガッチャマンだけ見とこうかなウッシッシるんるん

勉強頑張ってね。

ファイト~exclamation×2いっぱ~つexclamation×2

じゅん 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼