コメント

こんばんは☆

弘美さん☆

あれからまた色んなロケがあると思いますけど、あまり無理しすぎないように水分補給も入れながら頑張って下さいね(^w^)

僕は、金、土とお台場合衆国におひとりさまで行ってます 笑
大江戸温泉物語ってところに行って宿泊も出来るんで泊まります!

しかし気温の変化が激しいですから最近、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月23日

関東より一日早く火曜深夜に「鶴瓶のスジナシ」を視聴しました

弘美ちゃんfreedomすぎwwwwwwww

何ですか「年金いくらもらえるの~?」とか突然踊ったことがないバレエ踊り出すわ メチャクチャです 笑  ボケまくりですわwwwwww

こんばんは☆

弘美さん☆

再放送の「BSフジ 旅ウォーク 浜松お寺」はブルーレイで録画失敗して6分くらいしか撮れてませんでしたm(_ _)m

また再放送してくれたらいいですね!

しかし、BS番組やCBCとかそういったローカル番組が多いから、もう少し全国区に出て欲しいですm(_ _)m

北川弘美さんって言う元気で笑顔が素敵やし、また違った魅力もあるのに残念ですm(_ _)m

でも、絶対零度とかの役もいい味出してます指でOK

2回目何ですけど、杉本さんはみんなに差し入れで本当に優しいです(^w^)

話は「スジナシ」の鶴瓶さんの番組が西宮市では映りませんでしたm(_ _)m

オヤスミマン

関ちゃん 2011年07月22日

カツの中身が分厚くて

美味しそーなカツサンド!目がハート

これにあやかって、

昨日も勝ってほしかったタイガース。。。

後味の悪いまま、オールスターに突入ですけど、

また26日からの甲子園での連戦に備えて

キッチリ調整してほしいっすね!ウィンク

トライガー 2011年07月21日

『 鶴瓶のスジナシ 』!めっちゃオモロかった。笑

中井さんと鶴瓶さんが、ホメ倒してはったお衣装は
ホンマに可愛かった。全身upで目が覚めてもうた。笑

ホンマに打ち合わせなしの即興ドラマなんやな。笑
台本で動いてはる役者さんは、めっちゃ緊張すると想うねん。

設定場所「ビアガーデン」にて!

タイトル!俺なら「気まぐれな美人店長のお遊び」やな!笑
プレビューインタビューでノープランと言ってはったけど
意外にストーリー性を感じたで。笑

伝家の宝刀のドSぶりも飛び出して、自由奔放な演技で
鶴瓶さんもうちのお嬢様のやらかしぶりに目を細めてはったな。笑

けど、大女優のしらかわゆみさんって?誰やねん?!
めっちゃ気になる。笑

弘美お嬢様♪緊張感を感じさせへん振る舞いは流石でございました~!

評価!時折魅せる小悪魔表情で!はなまるでございま~す。笑

ではでは!おやすみなさませ~!

勘★助 2011年07月21日

やっほ~!弘美お嬢様♪

本日分の撮影終了~!お疲れさんでした。

いつも遅うまでやから、嬉しいご褒美!よーございましたね。
それと、係長の差し入れが、士気高揚を高めてくれはったんやな。笑

勝手知ったるエエチームは、結束力もハンパない。笑
ホンマ!やれば出来るお方大集合やからな。笑

しばし!美味しいディナーand 癒しタイムをお過ごし下さいね。

そして、今夜オンエアの『 鶴瓶さんのスジナシ 』やけど
ラテ欄の内容やと「美人女優が突然のビンタ・・・」やて?!

どんなバラエティ番組なん?!めっちゃ観いひんと眠れへん。笑

勘★助 2011年07月20日

こんばんは☆

弘美さん☆

美味しそうなカツサンドですね

杉本さん優しいですし、差し入れとか一緒に撮影する仲間にとって嬉しいですよ指でOK

この優しさは大切にしないとね 笑

ドラマ観てても、撮影だけじゃなくて楽屋でも仲良くしてチーム意識とかあったりしそうですね 笑

しかし今日の撮影は3時間もまいたんで早く仕事が終わり少しはゆっくり出来るといいんですけど (^w^)

最近はもう一つのブログで阪神タイガースの更新も続いてるから、今日も時間が早いからひょっとして(続 球女のススメ日記)でも更新出来たらいいんですけど(^w^)

こっちのブログも楽しいので、またチョコチョコ教えて下さいね☆

関ちゃん 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!