美ブレンド

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


西日本の皆様、台風は大丈夫でしょうかがく~(落胆した顔)exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

今日の東京は昨日に引き続き降ったり止んだりでじめじめなお天気ですが
テレビで西日本の様子を見ていると油断はできませんねダッシュ(走り出すさま)



さてさて、
昨日は夜にしいたけとレンコンのジューシー鶏つくねを作ってみたよるんるん

おいしくでけたぁー黒ハート

でも全体的に野菜が足りなかったな冷や汗2ダッシュ(走り出すさま)

私はいつもご飯は美容のために雑穀米か玄米にして
白米は避けるようにしてるんだけど
今回は「美ブレンド」っていういかにも美容に効きそうな雑穀ブレンドを新しく買ってみましたひらめき
甘いけどお肉にも合って食べやすかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前本を読んで知ったんだけど
白米は水分を吸収しやすいからむくみの原因になるんだってひらめき

そういうのを知ると栄養についてもっと勉強したくなってくるから美容や健康のためにもなるし一石二鳥だね目がハートぴかぴか(新しい)


あとで私が美容のために参考にしてる本も紹介しまーすウィンク指でOK



ラブレターコメント返信ラブレター
◆アイドルヲタさん
ごめんなさいっあせあせ(飛び散る汗)
前の日記のコメント、反映されてなくてさっき見ましたがまん顔ダッシュ(走り出すさま)

金曜日にカレーを出す意味わかりましたひらめき
わかりやすい説明ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

夏休みはみんなではじけましょーうれしい顔黒ハート
ぐれないでぇ~ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
おつももーぴかぴか(新しい)
すっかり使いこなしてますねうれしい顔指でOK
嬉しいっ揺れるハート

たっつーさんも台風お気をつけてくださいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

今日も横町、集中して課題に取り組みます手(グー)ダッシュ(走り出すさま)

昨日の写メ、実は一ヶ月くらい前に撮ったんですよね冷や汗


◆ひろゆきさん
あはよ~です猫ぴかぴか(新しい)

暑中見舞いなんてほとんど書いたことないなぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)
書こうとしているひろゆきさんは偉いですねほっとした顔揺れるハート


◆ひでひでさん
こちらこそお忙しいなかコメントくださって本当にありがとうございますがまん顔ハート

ひでひでさんは集中できる環境が私とは真逆なんですねひらめき
ちなみにパソコン室は仕切がありません冷や汗
でも静かでみんな集中してるから私もやらなきゃってなります手(グー)
いつも集中したい時はイヤホンで音楽聴きながらやりますよるんるん

ひでひでさんみたいに自分の部屋で集中できちゃうのうらやましいっがまん顔ハートたち(複数ハート)

最近美しくなったexclamation&question
嬉しいー黒ハート黒ハート黒ハート
今は恋より仕事や友達との時間を大切にしてますよ猫2ぴかぴか(新しい)
ひでひでさん、幸せそうじゃないですかぁ目がハートぴかぴか(新しい)
私もいつか良い恋したいなぁほっとした顔揺れるハート


◆サックマンさん
きゃっふらふらダッシュ(走り出すさま)
集中して熱が上がりすぎましたかね冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

…なんてバナナーふらふらバナナ

台風に備えて戸締まりはしっかりしてますよ猫2指でOK
というかいつもしっかりしてます猫2指でOK指でOK指でOK





ではでは皆様
今後も台風にはくれぐれもお気をつけて雨あせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント



アタシダイエットとか
言って、食べてばっかで
全然ダイエットなりません失恋

2011年07月21日

ももちゃん[モモ]
コメント出来なくて
ごめんなさい(>人<)

寂しかったかな?(笑)

台風台風
三重県は雨が少し強い程度でしたよ

レンコンのジューシーつくね?
想像しただけで
めっちゃ美味そうだね
食べさせてくださいウッシッシ

今日も関東は天気悪いのかな?

ではでは
またね指でOK

たけちゃん 2011年07月21日

雑穀を食べてるなんて
ますます
ぴかぴか(新しい)ツルツルぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)ピカピカぴかぴか(新しい)
卵肌になってしまうぞ
o(^-^o)(o^-^)o

ももチャン♪を 捕まえようとしても お肌がスベスベだから掴めないよ w(゚o゚)w

サックマン 2011年07月21日

先日、記念日がありましてお祝いはプロジェクトのケーキを使わせていただきました。ウッシッシショートケーキおいしくペロリあっかんべーさせていただきました。
 
私は基本ごはんは食べませんがたまに食べるとうんまいですexclamation×2exclamation×2ついつい食べ過ぎてしまいますよねあせあせ(飛び散る汗)
健康と美容って似ていそうで異なりますから困りますもうやだ~(悲しい顔)
私もももちゃんみたいに痩せたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
ちなみにトップページ変更後の写真のほうがももちゃんらしいと思いますよー(もっとはやくこれにすればよかったのになほっとした顔

tomoちゃん 2011年07月20日

ももちゃん、パソコンをアップグレードしたら、
かえって調子が悪くなり、コメが遅くなって
すみません。。。

そして、美容に、これだけ気にかけている
なんて、すごいですね。

私は、最近は、チンして食べるご飯をいろ
いろな食品売り場から仕入れてきて、どれ
がおいしいか、また、自分の味覚に合うか、
研究したりしていますよ。

でも、やはり魚沼産のコシヒカリは、おい
しいです。。。
また、秋田のお米のものも、おいしかったよ。

まるみる 2011年07月20日

あはよ~三日月猫

今度はオスカープロ企画のbe amie クッキングなるものはど~かにゃ[?]
猫三日月

ひろゆき♪ 2011年07月20日

おはももーわーい(嬉しい顔)

何か今、めっちゃ風が気持ちよくて最近の暑さが嘘みたいな感じですよねあせあせ(飛び散る汗)

鶏つくね、むっちゃ美味そうぴかぴか(新しい)でも自分、しいたけが苦手なんです(笑


白米って
むくみの原因なんですね・・・
気をつけなきゃねexclamation×2


明日も
けっぱれ~るんるん

たっつー 2011年07月20日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんばんはわーい(嬉しい顔)
今日も1日お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
そして返コメありがとうほっとした顔

美味しそうに出来ましたねわーい(嬉しい顔)
やっぱり、お料理ができると女子力アップですねほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

そうそう[人差し指]全く逆なんですげっそり
でも、沢山人が居る中で集中できるももちゃんの方が集中力は高いかもわーい(嬉しい顔)

今は、恋より仕事と友達かぁほっとした顔
何だかちょっぴり安心してる自分がいますほっとした顔
ももちゃん、意外と恋の条件、厳しいんじゃないですかぁグッド(上向き矢印)ほっとした顔

2011年07月20日

おそもも~(^^)/


女子って雑穀米食べてる人多いよね~(⌒0⌒)/~~



しいたけ大好き~(^o^)/何にでも合うよね~♪



ところてももちゃん夏休み遊んでくれるの~q(^-^q)
ヤッター\(^o^)/



じゃ~グレるのや~めた(笑)

アイドルヲタ 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/