逃げちゃダメだっ

という、かの有名な台詞が頭をループする今日この頃冷や汗2

夏バテか?



大したことないことほど後回しにしてしまいがち。
気がつくと、後回しにしちゃったことで「たいしたこと」に成長したりするんですよね~。


夏休みの宿題とかも「いいや。 超余裕だからやる気になったらすぐ済むし。後でいいや~」みたいな? で、ギリギリになって追われたりするみたいな感じと一緒かなぁ?

いや、そんなコでは無かったハズだ!?
観察日記とか以外はソッコー終わらせてから遊んでいたタイプのハズ。


・・・むぅ。
小学生の自分に負けている泣き顔



手遅れになる前にチャッチャと片付けるほうが楽なのは百も承知ダッシュ(走り出すさま)
良し! 
小さいことこそ逃げちゃダメだ!! 大人なんだからw

因みに小さいこととは、病院の予約を取るのを後回しにしたり、買い物を後回しにしたり、返信を後回しにしたり、とか本当に些細なことですけどね冷や汗 

でも、こういうのを後回しにしていると地味なだけに後回しどころか忘れたりしちゃいますからね。 






といったところで、まずは渡しそびれていた贈り物を買いに行くので今回はここまで!

コメント

おはようございます!

後回しにする事なんて毎日あるっすよw自分はw
後回しにすると、次が直ぐ来るんで溜まるんですよね〜。
後回しが・・・。

絵里ちゃんが後回しする程、
優先される事柄を聞いてみたいですけどねw

取り敢えず良い贈り物が買えると良いですね!

ジャージ 2011年07月21日

>ハジコさん  おーー!うんうん。 それもそうですね猫2
早速、お言葉を賜り恐縮でございまっすうれしい顔   
でも、ほら・・・私の「敵」ったら小さいじゃないですかw  さすがにそんなちっちゃいことからは逃げちゃだめでしょわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)???

 ほんだえりこ 2011年07月20日

逃げたっていいじゃない。

人間だもの。

かの有名なハジコさんのお言葉ですウッシッシ

ハジコ 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年