牛乳~

が、
危険だと言われてる中
牛乳にハマって困ってます

おはようございますm(__)m




濃い~~牛乳が大好きヽ(´∇`)ノ
なくなっちゃイヤッ






こーころを何に例えよおー


鷹のよーうな…



(;_;)


テルー !!!






夜風にあたるとテルーの唄を歌いたくなり涙が出てくる千紘さん
(;_;)どばっ



なにごとーヽ(´∇`)ノ






めっちゃ切ないねあの曲


今更まじまじ聞いてハマっちゃった



なにかとハマり症and飽き症



そして着うたフルまでとっちゃう始末。



皆も夜風にあたりながら外で声だして歌ってみて !
オススメ!
きもちいい!

地球人であることを感じられる気がするよ!



最近なんだかジブリっ子。



今日は今月唯一のお休みだからコクリコ坂とハリーポッターとハンクオーバーの3連鑑賞したかったけど

衣装揃えたりするのも今日しかない訳だから意外とドタバタダッシュ(走り出すさま)

てゆうかむしろ1日で揃えられるのか?!
海賊の衣装なんかいったいどこで…
予算もないぞっっ(@_@)


ぱおーん!!!!←最近困ったらこの鳴き声




そして今日行かなきゃ観に行けなくなるピュ~ぴるだけは行かなくちゃ!


演技の稽古でお世話になってる松永監督の作品ハートハートハート



1日でも休みがあってホント良かったぴかぴか(新しい)
わくわくー ヽ(´∇`)ノハート




自分たちの舞台のほうは
やっと流れがわかりました、くらい…



やりづらいとこもいっぱいあるけど

ラストスパートで頑張ります 晴れ






雨が急に降ったりやんだりするね~~



こーころを何に例えよおー

(;_;)



台風気をつけてくださいね!

コメント

ジブリ好きなんすか。

アリエッティの原作の、
著者の、日本人で唯一の関係者だよ、俺。笑

多分。

原作者(メアリーノートン)のひ孫の親友なのだ(゜-゜)/ヤフー
でもすでに言ったかも。そしたらすまぬ笑

夜風浴びて歌うのは気持ちいいよねー♪
更にダンスしながら歩くと尚良し♪

2011年07月20日

ち~ひ~ろさん(^o^)

夜風にあたりながら外で声だして歌ってみて !←地球人であることのためにハイ♪おまわりさんが来ちゃうかも~(笑)



コクリコ坂観たいんだよね~♪

そ~だ一緒に観に行こうか~(笑)


海賊の衣裳は仕方ないから水着にする~(^.^)
そんな海賊もいいかもよ~(*≧m≦*)ププッ


牛乳は北海道産は大丈夫じゃないの~?

アイドルヲタ 2011年07月20日

ち~ひ~ろさん(^o^)

夜風にあたりながら外で声だして歌ってみて !←地球人であることのためにハイ♪おまわりさんが来ちゃうかも~(笑)



コクリコ坂観たいんだよね~♪

そ~だ一緒に観に行こうか~(笑)


海賊の衣裳は仕方ないから水着にする~(^.^)
そんな海賊もいいかもよ~(*≧m≦*)ププッ


牛乳は北海道産は?

アイドルヲタ 2011年07月20日

千紘隊長♪(^o^)/

自分から出た牛乳を
飲めばいいのだ(^^)

サックマン 2011年07月20日

いよいよ舞台近くなってきたねー☆
楽しみにしてるょ(*^^*)
海賊衣装、ドンキホーテにいっぱい売ってるょぉー!!!
オススメっ♪

 しおかわあゆり 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー