とんと・・・

どーも、どーも。

『風と共に去りぬ』をとっくに終えて、とっくにドラキュラの稽古場に入ってるのに、とんとブログを更新してない あべです。

『風と共に去りぬ』ご来場くださった方、ありがとうございました!!

相変わらず髪の毛が短いぼくは、カツラと帽子のおかげでなんとか公演をやりすごすことができました。


次回出演の『ドラキュラ』なんですが、これがなんと地毛でやっるってんで困ったもんです。

とりあえず本番近くまで伸ばしてみて、で髪型をどんなんにするか考えよーみたくなってます。

ので、先日パンフレット用の写真撮影をしたときなんかは、髪型をキメよーにも、もーやりようがなくて、カメラマンさんからも『やりようないねー 笑』って言われてしまいました。

そんな写真の出来上がりが楽しみです。


ま、相変わらずの ぼくの髪の悩みは おいといて・・・

『ドラキュラ』素敵な曲だらけのミュージカルなんで、是非、美しく儚い旋律を聴きに、そして、ドラキュラの世界を堪能しに来てください。


http://dracula-the-musical.com/

コメント

どもども!
更新してましたね・・・(汗)

風と共に去りぬからだいぶ経ちますが
まだ髪の毛伸びてないんですかぁ~???

おかしいなぁ~
ス●ベな人は伸びるの早いって
いいのにね(笑)



パンフではどんな写真になってるんだろ???
見所が一つ増えて楽しみですッ!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

そうそう、今回はミュージカル・・・
久々に安倍さんの歌声聴けるんだねー♪♪♪

安倍さんといえば
安倍なつみさんの歌声も久々に
生で聴けるのが楽しみなんです☆


相変らず羨ましいのぅ(笑)


では、初日まであと少し!頑張って下さいヾ(^▽^)ノ

ぴろぢ 2011年08月16日

なんとなく髪が伸びるのが遅い気がするエ○スの伝導師あべさん、こんにちは。

久々の更新待ってましたよ(泣)
『風と共に去りぬ』お疲れ様でした。いろんな意味で胸に迫る良い舞台でした。

次の『ドラキュラ』はミュージカルなんですね!あべさんの歌声を早く聴きたいな~
観に行きますね!楽しみにしています!

酷暑の中ですが、稽古頑張ってくださいませ~
熱中症にはお気をつけて~

ぱちもんきー 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ