セクシー!?スイーツ!?

しゃいにぃ(´`)黒ハート


皆さん台風の影響は大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)


いつも温かいコメント鉛筆
ありがとうございます(>_<)揺れるハート

あやみぃ猫が描いたマークはっぴかぴか(新しい)

赤のマークでした(・∀・)揺れるハート揺れるハート

あのマーク弟ペンギンが考えてくれたんだけどあっかんべー
鼻がシュッとしててぴかぴか(新しい)
目がくりくりなのが冷や汗2

あやみぃ猫そっくりらしいですヾ(=^▽^=)ノハートたち(複数ハート)

似てますか?w(°O°)w

ついでに青のマークがぴかぴか(新しい)ペンギン
ハートマークがぴかぴか(新しい)こりん(母)でしたあっかんべーハートたち(複数ハート)


正解を当ててくれたるんるん
タンマさん猫
gazelleさん猫
オムHIDEさん猫
ありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)

考えてくれた方も揺れるハート
ありがとうございます目がハートハートたち(複数ハート)

次の記事でコメント返信リサイクル
するのでっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
好きな事でも何でも書いてくれたらるんるん
返信させて頂きますね猫黒ハート



そういえばぴかぴか(新しい)

この間(^!^)y~

大学学校にスイーツプロジェクトのスイーツショートケーキ

写真3の恋夏ロール猫
持って行ったんですヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


直接食べた感想を聞きたくてがく~(落胆した顔)


友達達に
「率直な感想をっ泣き顔
辛口コメントOKだからぁっ泣き顔!」


って言ってたんです冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


パクって食べた友達が一言


「甘い?いや。さっぱり。

ん~…………」


(あやみぃ猫ドキドキ中)


「美味しいよっハートたち(複数ハート)彩夏美味しい!黒ハート


キャー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


嬉しい感想をもらいましたっ揺れるハート



皆さんと一緒にぴかぴか(新しい)ケーキを食べてるんるん
アドバイスや感想を目ぴかぴか(新しい)
聞けたら良いのになぁ(^3^)揺れるハート


と思うあやみぃ猫でぴた猫2揺れるハート


だから…………
マネージャーさんに……ウッシッシ揺れるハート



今日の画像はほっとした顔
あやみぃ猫×さくらんぼさくらんぼ

ちょいとセクシーな感じかにゃ猫あっかんべー

他にも写真撮ったけどもうやだ~(悲しい顔)
枚数制限があるから(>_<)
皆さんが見たい目って言ってくれたらあっかんべー
載せようと思います?目がハート



先日発売したスイーツプロジェクトハートたち(複数ハート)
黒ハートスイーツ黒ハート
沢山の人に愛されたくてグッド(上向き矢印)
ウズウズしてます黒ハート
興味がある方はぴかぴか(新しい)是非見てみて下さいハートたち(複数ハート)
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/




明日も明後日もぴかぴか(新しい)皆さんにるんるん
キラキラ輝く素敵な事がグッド(上向き矢印)
沢山降り注ぎますようにほっとした顔揺れるハート


幸せへの願いを込めて...黒ハート
リボンにゃん猫しゃんすリボン

コメント

へぇ。ケーキは友達と食べたんだ?
友達とワイワイしたら楽しいよね
スイーツのは、僕たちも事務所に要望ださなきゃだね

彩夏ちゃん可愛いよ

gazelle 2011年07月22日


ドッキハートたち(複数ハート)ドッキッ目がハート写真ですねうれしい顔
いつもの可憐なangelちゃんがグッド(上向き矢印)小悪魔angelちゃんになってまするんるん
綺麗ですね~うれしい顔

恋夏ロールハートたち(複数ハート)一緒に食べたいです黒ハート

angelちゃんの魅力的カメラありがとうるんるん目がハートるんるん

桜さくら桜 2011年07月22日

アニメちやんこんにちわ

とてもセクシーでつね
2枚目は普段のアニメちやんと違うかんじがしまつ

お友達に喜んでもらって良かったぬー

れんФ∠Фきゅん 2011年07月22日

わぁ目がハート黒ハート黒ハート
画像の彩夏ちゃんどれも可愛いですっ黒ハート
もっと彩夏ちゃんの写真見たいーっ黒ハート
今日の画像はお気に入りだから、ちゃんと保存したよっ黒ハート
コメント返信楽しみですっ黒ハート

ほにゃ 2011年07月22日

こんばんは夜
なかなかコメント出来なくてごめんがく~(落胆した顔)
彩夏ちゃん 相変わらず可愛い目がハート

そうそうひらめきピックアップ日記に彩夏ちゃんの名前があるじゃんわーい(嬉しい顔)
沢山の人が見てくれたら良いよね?猫2

彩夏ちゃんは可愛いだけじゃなくて色っぽさもあるから安心しなさいexclamation×2

tomopi 2011年07月21日

あら?…今日も「マーク!マークぅー!マークうぅ~っ!」て(笑)めっさ彩夏ちゃんに呼ばれてるぅ~!(照…えっ?だからこのマークの方じゃないってぇ?(笑))で、台風の方はマークさんの辺りはたいしたコトも無く、雨降りが続いてるぐらいのもんだけど…彩夏ちゃんの方も大丈夫だったのかなぁ?…で、スイーツの方はお友達に食べてもらってみたんだぁ?美味しい言ってもらえて良かったねぇ?(笑)自分が開発に携わった商品を褒めてもらえて嬉しかったでしょ~?(笑)で、さくらんぼ パックンちょ!の写メね?じゃ、いっぱい載せときなっ!

マーク・トキタ 2011年07月20日

美味しくてよかったですね(v^-゚)


僕もぜひ食べたいです(^O^)/



なんかいやらしいっす(〃д〃)

ミキティ 2011年07月20日

やほほ~ぃ★

今夜は都バスが空いていマス♪
都バスを飛ばす!
ナンチャッテ☆

ん?
あやレタン、何やら秘密作戦を企んでいるンですか?(笑)

最近、往復200km以上の遠出をしていないから、どこかに行きたいなぁ。
と言いながら、来週から青森探険隊が始まりマス。
毎年恒例の、夏の夜を彩る祭ですにゃ~★

きゃぃきゃぃ☆

お、正解しました!!らっき〜♪

青にしようか迷ったけど、
決め手は鼻筋が彩夏さんっぽいと思ったので決めました。

正解の解説も同様だったのでニヤリです(^〜^)

写真いいですね!
小悪魔な感じが出ています(笑)
1枚目好きだな。

さくらんぼさくらんぼ食べてるのが不思議な縁を感じです。
自分の中のチェリー推しの気持ちを彩夏さんが食べちゃうぞ!
って感じで(汗)まさにセクシー小悪魔!?

いつかスイーツプロジェクトお茶会ができたらいいですね!
撮影会込みで…。というのも自分で撮った写真で
彩夏さんのイラストを描いてみたいからです。

すみません。お言葉に甘えて勝手な事書きました。m( _ _ )m

オムhide.:*゜ 2011年07月20日

好きなこと、書いていいんだよね?
じゃあ、書くよ

あのね、大学の卒業旅行は断然韓国がおすすめだよウィンク
ソウル(Seoul)はもちろん、スウォン(Suwon)・キョンジュ(Geongju)・プサン(Busan)も全部お気に入り

グルメにお買い物、世界遺産めぐり、なんでも楽しいよるんるん
韓国では、道を歩いていると普通に日本語で話しかけられるよ
でも中国と違って、あやしい人じゃないよ、みないい人ですうまい!

はじめて訪れるとこは、3人以上で行くといいよ
ひとりがトイレ休憩しても、ひとりで待っているより2人以上のほうがいいでしょ?

看板がすべてハングル、車は右側通行、ちょっと戸惑うけど、慣れればだいじょうぶぴかぴか(新しい)

香港(Hongkong)・マカオ(Macau)もいいけど、中国に返還されてから街並みが変わったような気がする…冷や汗2

南栗橋博士 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

埼玉西武ライオンズ
パドックキャスター
メディア
テレビに雑誌に……