アナログ娘脱出?!

はい、私念願スマホにしました♪


だけどアナログすぎるがーすーには、一苦労(ToT)



だから、今もやっとブログ書けました笑


どなたか、写真のsize設定教えてください(>_<)
写真sizeオーバーで載せられないんです涙





携帯ショップで買う時も、店員さんに、
「アプリ取るのむずかしいですか?」
と聞いた、

『簡単ですよ。着歌取る感』



はい・・・・・
がーすー着歌取れません・・・・・



店員さん少し驚いていたけれど、


この子は本当に機械わからないんだと思ってくれたみたいで、打ち方から簡単なアプリの取り方、まで、親切に教えてくれました。


おかげで助かりました(^^)v


その後待ち合わせで、電話のかけかたまでんかなかったので笑



でも、スマホを気に

アナログ脱出できたらなと考えるがーすーです(^^)v



いつも中身が、今どきっぽくないと言われるので笑




皆さんオススメアプリあったら教えてね♪
だけどまだアプリの取り方に苦戦中笑

コメント

なぎさん♪
なぎさんわかります♪
こちらこそ、その節は本当にありがとうございました!

なぎさんにはお世話になりっぱなしで涙

似顔似てましたかワラ♪?

こちらこそ!またお仕事一緒にできるようにがんばります!

 すがの ひろえ 2011年08月18日

菅野さん、こんばんわ! 

J:COMというケーブルテレビ局の「ぱらきん」という番組に出演して頂きました。
収録は茨城県土浦でした、失礼しました。

その節は、ありがとうございました。とても楽しかったです。

撮影後日、「お世話になりました」と私の似顔絵を書いたお礼のお手紙を
頂きまして、とても礼儀正しい子だなぁ。。。と感激しました。

現在は神奈川県川崎市麻生区に勤務してます。また一緒にお仕事でお会い出来る日を楽しみにしております。

ナギ 2011年07月27日

まるみるさん♪
意外とかなりのアナログっこで笑
最近は少し慣れてきました♪
早くマスターしたいです♪


なぎさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございます♪

千葉での何の生番組でしたか教えていただけますか涙?


サイズ変更なんとかできました!
教えてくださってありがとうございます♪

 すがの ひろえ 2011年07月27日

菅野さん、こんにちは!

以前、千葉県で生番組のお仕事させて頂きましたナギといいます。
ご無沙汰しております。

日記、楽しみにみております。スマホでお困りのようで(笑

私の機種はSoftbankのスマホですが、カメラを起動させてMENU画面を押すと
画像のサイズ設定画面が出てきます。

それで変われば良いのですが、一度お試し下さいませ。

ナギ 2011年07月23日

電話と悪戦苦闘している、がーすーさんを想像
すると、見た目とのギャップに、少し笑ってしま
います。

なんだか、とっても可愛く見えますね。(笑)

そして、早く上達するといいですね。

まるみる 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^