●キャラじゃないけど。。。●

こんばんは三日月

まこっさんでーすうれしい顔うれしい顔黒ハート



今日は風びゅーびゅーで雨ざーざーでしたね霧
みなさん、大丈夫でしたか??



わたしは雨のなか焼き鳥やさんにいってきましたよわーい(嬉しい顔)にゃはハートたち(複数ハート)



おいしかったーん猫2ハートたち(複数ハート)
なんだか無性にたべたくなってムードムード




そして今日のコーデは・・・花柄わんぴっ桜



キャラぢゃなーい失恋



けどたまにはいいかな?
いかが?いかが冷や汗2



ByeByeのわんぴなんだーさくらんぼ
ByeByeではじめて買い物したー猫



安いけどかわゆすですね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はこちら黒ハート黒ハート黒ハート

http://www.syokutan.jp/beamiesweets/











リボンおえんじリボン

くりちゃん黒ハート
アイスたべられないんですねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
つらいですねがまん顔
くりちゃん町田なんですねーexclamation×2
お買いものもできるし、ごはんどころもたくさんあるしいいですねexclamation
とてもすみやすそーうわーい(嬉しい顔)ムード



まるみるさん黒ハート
そうそうアイスだいすきなので黒ハート
わたしはちょことばにらのみっくすがすきですねうれしい顔
パーキングエリアとかにあるソフトクリームは絶対たべちゃいますねハートたち(複数ハート)
ぎゅうにゅのあじがもろにするのもたまらんですねー目がハート
マックのソフトクリームもなかなかおいしですよねexclamation&question



アイドルヲタさん黒ハート
こちらこそ、こめんとありがとうですクローバー
うれぴーです目がハート
明日もでこだしちゃおかな?笑
会社ちかいんですか?
解凍・・・むずかしですね冷や汗2
ありがとです、弟もだいぶよくなりました指でOK
足は今日美容院にいたらもう大丈夫だといわれましたーウィンク

コメント

☆こんばんは☆
初めましてクローバー
まことさんさくらんぼ
お誕生日おめでとー(*^▽^)/ございますっチューリップ

コメント遅くなってしまって。。。<(_ _)>ゴメンナサイネ
そして足ありがとうね♪

ぴかぴか(新しい)たーくさんのシアワセがいーっぱい訪れますよーにぴかぴか(新しい)

では、またオジャマしますne(^^)♪

ケセラセラ♪ 2011年07月21日

まことちゃ~ん

誕生日おめでとう\(^o^)/

この一年がまことちゃんにとって

最高の年になる事を祈ってます。

mamorukun 2011年07月21日

眞琴ちゃん22歳お誕生日おめでとうございます[クラッカー]22歳の1年が良い年に成りますようにexclamation×2

ブラックバード 2011年07月21日

まこさん、ワンピ、すんごく似合っているよ。
可愛い、可愛い。。。

そして、まこさんが、こんなにも、ソフトクリー
ムに詳しいなんて、感心しましたよ。(笑)
プチなソフトクリーム評論家、ですね。

まるみる 2011年07月20日

今晩は(^O^)一日早いけどHappy birthday!(^O^)誕生日おめでとう♪
新たな一年頑張ってね 身体に気を付けて

ひろくん 2011年07月20日

久しぶりのコメですがまん顔
最近は学校の課題やらバイトが忙しくコメ出来なかったー(長音記号1)
た・だ、課題は一段落したので、後は夏休みを待つだけウッシッシ手(チョキ)

まこちゃんはどうかな?
ワンピ、スゴく似合ってるよるんるん

今日も台風の影響で雨が降ったり、止んだり
止んだと思ったら、暑くなって
しんどっがまん顔

キリキリ 2011年07月20日

花柄ワンピ、メッチャ似合っているよ揺れるハート

くりちゃんとこは町田じゃなくて、実家は都県境越えているよ
なので、町田駅より多摩センター・八王子のほうが近いよ新幹線

南栗橋博士 2011年07月20日

眞琴ちゃんお疲れ様ですぴかぴか(新しい)そちらは台風台風の大丈夫ですか?眞琴ちゃん花柄ワンピ可愛いよぴかぴか(新しい)余りワンピ着てなかったよね~新たな眞琴ちゃんが見れましたexclamation×2

ブラックバード 2011年07月20日

あはよ~曇り猫

チャレンジするのはいいことなんだにゃ曇り猫

特にファッション面においては・・・曇り猫

ひろゆき♪ 2011年07月20日

ま~こちゃんおはよう(^^)/



花柄ワンピ可愛い~(*^-')b


見た感じも涼しそうだし♪


焼鳥食べたくなってきた(笑)



それじゃ~本日もふぁいてぃん(* ̄O ̄)ノ

アイドルヲタ 2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️