追い込んだーっ!!

久々にアシックスランニングクラブ(ARC)に行ってきましたーっ☆

毎週火曜日の夜にちょうど仕事や打ち合わせが入ったりして1ヶ月ぶりくらいになってしまったー(*_*)

今日の皇居は、台風の影響かほとんど人がいなかった。私たちで貸しきり状態。

雨は一瞬降ったけど、19時〜20時は大丈夫でしたよー。

それにしても、今日はマジ、キツかった…(;_;)

島田コーチが隣で走ってくれて引っ張ってくれた。。



一緒に走れて嬉しかったけど、途中で島田コーチが鬼に見えた…(-_-;)


1周目、キロ5分くらいだと思いきやなんだか早い…。。

キロ4分45秒で走ってた。
5キロ→23分40秒


2周目、ぐんぐんスピードが上がっていく。
一体、どれくらいのスピードで走っているのかわからないくらい...


コーチとの距離がどんどん離れていく〜

あぁ〜苦しい。辛い。カラダがブレる。逃げ出したい。止まっちゃおうか…。
色々、弱い気持ちが出てくる。

でも、島田コーチが『諦めない、諦めない、骨盤から足を出すイメージ、上半身リラックス〜』ってアドバイスしてくれて、

マッッッッジ、キツくて腹筋もぎ取られそうだったけど、

最後はヒィーヒィー言いながら走りきれた。

キロ4分30秒くらいで走り続け5キロ→22分39秒だった。

1分縮めれたヽ(;▽;)ノ

最近、一人で走ってばっかりで自分で限界を作ってしまっていたけど、

今日はかなり追い込めていい刺激になった。この感覚を忘れずに…☆

課題も見つかった…。まだまだ体幹弱いし、走力が足りない。


苦しいのは当たり前(T∀T)ハイレベルの目標を掲げているんだもん。みんなもこれを乗り越えて喜びに変えてるんだよね。

私も頑張るぞー(*^^*)

ARCメンバーの中には最近、3時間15分切りを達成された方や

3時間切りを目指すおねぇさま方がいるんです♪

みんな優しくて温かくていっぱいアドバイスしてくれて、

また走り方がとっても綺麗!!

めっちゃ、尊敬してます☆
こんな素晴らしい方達に囲まれて練習が出来るなんてかなり刺激的♪

皆さんをお手本にして頑張のだー☆"

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪