エネルギー☆



オーディション帰りに


スポーツ報知を買いに行った


芽


表裏一面なでしこたちでしたリボン



ニュースもなでしこJAPANの話題で持ちきりですねひらめき


私はリアルタイムでは見ていなかったのですが、


ニュースのダイジェストを見ただけで


ぶわっと目頭があつくなりました!


世界一ってものすごい!


歴史を変えてくれたなでしこJAPAN王冠


日本に笑顔と元気をくれて


ねばり強く諦めなければ
夢は叶うものと教えてくれましたぴかぴか(新しい)


ありがとうございますぴかぴか(新しい)と伝えたいです(:;)


よーし
私もがんばろう!*





*お返事*

リボンまるみるさんリボン
たまにゆっくり話せる機会があるとやっぱり落ち着きますひよこ芽
だれが一番はやくお嫁にいくんだろうね~とか将来の話をしました(o^^o)


リボンたっつーさんリボン
夏はそーめん常備していまするんるん
麺はゆでるだけだし簡単でいいですよね~ひらめきといいつつ今日はブリの照り焼きにしました(=ω=)☆


リボンイブイブさんリボン
Hi:)
I love cooking and tasting.
But,it's very hot recently.
So my favorite foods is noodles!especially Japanese UDONチューリップ


リボンオムHIDEさんリボン
トマトはまた買ったんですよ~さくらんぼ
本当だ!てるてる坊主は『照る』からきてるんですねw(゜o゜)w私もオムHIDEさんのコメントで知りました芽ひとつ偉くなったぞ(=ω=)るんるん

コメント

やすはさん、なでしこJAPAN、明るい話題を
提供してくれましたよね。

私もリアルタイムでは見ていませんが、
今回の健闘は、歴史的なものだと思って
います。

まるみる 2011年07月20日

決勝はリアルタイムで観てましたサッカー
この日の為に夜勤のシフトも代えてもらいました(笑)
同点に追いついた時やPKのスーパーセーブの時は
さぞ近所迷惑だったと思います(汗)
サッカーBAKAですね(><)
でもその甲斐は充分にありました。

あきらめない事って大切と改めて思いました。

マニアックな話しになりますが
次の日本代表の女子ユニフォームに
W杯を優勝した証の星マーク☆が入るでしょう。
これは凄い事です!
世界で女子代表はたった4ヶ国しか付けられないのですから…。

スポーツ紙と一般紙も9紙買って
夜勤の休憩中にずっと読み比べてました!
もちろんスポーツ報知も買いましたよ指でOK
恭葉さんが載ってたらベストでしたね♪

今日は熱く語ってしまいました。
お互いネバーギブアップで頑張りましょうv(^^)

台風気を付けて下さいね。

オムhide.:*゜ 2011年07月20日

Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

I just watched なでしこjapan on すぽるとサッカー

And I always eat cold buckwheat noodles and cold udon too(*^~^*)

危険・警告やすはさん及びやすはさんに応援コメントを寄せている皆さんへ、[パトカー]

今の状況だと静岡を含む東海から関東にかけて風雨が猛烈に強くなると思われます[パトカー]

ご存知だとは思いますが、
30m~40mの暴風で2t車がひっくり返りますexclamation
私も今年の台風で車のドアを壊されました[ドクロ]
あと懸念されるのが、停電です危険・警告
懐中電灯等の照明と飲食料品の買い置き、携帯電話携帯電話の充電など、気をつけて下さい危険・警告
あとエレベーターも勿論止まります[SOS]私は、6階まで階段で何度も往復しました(*_*)

皆さん気をつけて下さい。
Have a good night☆彡(^O^)/~~

イブイブ 2011年07月20日

本当に
なでしこJapanの優勝は日本に元気と笑顔をくれましたねるんるん

自分も諦めずに
色々なことに挑戦したいと思います!

やっちゃん~
明日は台風が来るから
気をつけてねあせあせ(飛び散る汗)

たっつー 2011年07月19日

こんにちは走る人

僕も リアルタイムで見てないですよあせあせ(飛び散る汗)
でも、ニュース見て 夢を貰ったexclamation
やっぱり 頑張る人見ると 尊敬しちゃうダッシュ(走り出すさま)
やすは さんも頑張って下さいね右斜め上
応援します/(・・)

DAICHI 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂