あいがゆれる

さっきまで同期のえみりがウチに来ていました家

今日はえみりのバースデー★

ケーキを作りました~

ミツバチが癒やし顔( ´v` )

チョコで字書くのに慣れてなくって、

EMIRIのアイの字がふるふるゆれてしまった失恋


誕生日だけど特別なことはしないで、

なぜか外国語学習のお時間になりました鉛筆

私がえみりに中国語を、

えみりが私にミャンマー語を教え、

最後2人でにつたない英会話。

ゆったり楽しい時間でしたひよこ




スペードお返事スペード
>とるさん
ウインドサーフィンは本当、風がなくっちゃ何もできないんですよ~ボードの上でバランス取るだけのスポーツになっちゃう台風来週はサマーシリーズですよ♪お楽しみに~

>タンマさん
今回の台風はとても強いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)陸にいても気を付けなきゃ!ラッパ傘になっちゃう雨

>exieさん
理想体型をキープするのは難しいですよねふらふら
坂路使いすぎてレース前にバテないように気を付けてくださいねウッシッシ

コメント

あやのさん、おはようございます。

ケーキ、可愛い目がハート・・・アイの字・・・ドンマイあっかんべー

楽しい時間、過ごせたみたいですね。あとは、台風、気をつけて下さいね指でOK

タンマ 2011年07月20日

ケーキを作ってあげたのですかお優しいですね^^
そういうのは喜んでもらえると思いますよ。
気持ちが詰まっていますから。ゆったりと楽しい時間を過ごせるお友達はいいお友達ですね^^

ぴいす 2011年07月20日

あとの文章が訂正です。すんません。
別にどっち載せてもらってもいいです~

2011年07月20日

前回は旅行疲れの中お返事ありがとうございました。偉いですね(笑)
今日大阪に台風が来たんですよ!それで午後の大学は休講。
東京にも要注意ですよー

例によって今週も週末コメント…かな?
わざわざ返事くださってるのにね(笑)

2011年07月20日

前回は旅行疲れの中お返事ありがとうございました。偉いですね。
今日大阪に台風が来たんですよ!それで午後の大学は休講。
東京にも要注意ですよー

例によって今週も週末コメント…かな?
わざわざ返事くださってるのにね(笑)

2011年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡