コメント

え~~んもうやだ~(悲しい顔)

急な残業で見れませんでした・・・・バッド(下向き矢印)

kassychan 2011年07月20日

おはようございますっ!

ってもうお昼になっちゃいましたけど冷や汗

ちなみに、昨年2010年の

主要各局テレビドラマの平均視聴率は

10.89%だそうですから、

絶好調ですね!指でOK

これからも

観ます観せます観させますウッシッシ

の精神で応援しますexclamation×2

トライガー 2011年07月20日

15% スゴイですね走る人
僕も 見るようにしますダッシュ(走り出すさま)

DAICHI 2011年07月19日

撮影、お疲れさんです!弘美お嬢様♪

台風の影響で足元、コケたりしてまへんか?!笑

新シリーズも出だし好調でエエ感じやない!
大森さん♪めっちゃ暴れて下さいよ~!笑

そして、~潜入捜査~2。

1話からの一連の企業死亡事故にからむ企業恐喝事件の完結編!
めっちゃ今回も見応えがあった。

実行犯と計画犯の黒幕との繋がりを解明して、追い詰めて行く展開は
途中、喫茶店での犯人の所持データ搾取のシーンは、ハラハラドキ
ドキもんやった。笑

人の命を金銭で遣り取りする犯罪の芽を未然に防げた捜査班と
分析班の連携プレーはお見事でしたな。

けど、悲しい純愛だけが残ってまって、任務とは言え桜木刑事の
先輩刑事の潜入振りを観て「自然にウソがつけてる!」の言葉に
感情では割り切れへん潜入捜査なんが、よー伝わって来た。
桜木刑事のこれからの仕事ぶりにも注目するっちゅうねん。笑

分析班の大森さんは、さらにドSっぷりを自らアッピって
はって、バージョンアップしてはるやん。かなんな~!笑 
相方の竹林さんもアザが出来へんとエエけど。笑

デスクの上も得体の知れんドクロのオカルトチックなモノが置いてはるし
色っぽい話は期待出来へんのがもう解かってまって悲しい~!笑

けど、CM以外は、目が離せへん展開を観るんは、久々な気がする。笑

週イチで大森さんを観いひんとアカン体になってまう自分が怖い~!笑

来週も男前のお方の活躍ぶりを楽しみにしてまっせ~!

弘美お嬢様♪台風情報をキッチリ押えておきましょね。

勘★助 2011年07月19日

今日は隔週のごちゃマゼの収録は休みのかな?・・・ ともかくお台場の天気はどうなっているか分からないけど、夜遅くおつかれさまです

先週の視聴率は幸先いいスタートにふさわしい数字でしたね フジの中でもトップですし他局ふくめてもトップです! ただ今日はウラにあのなでしこジャパンの生出演があるから、今日の数字はどうなるでしょうか?

今回の大森さんの活躍は、普段の化学的分析からではなく、現在進行形でのネットやGPS解析が中心でちょっと意外な一面が見えておもしろかったです
 ただ残念だったのは、桜木ちゃんとの絡みがなかったこと! 来週は必ずお願いしますよ! このままの勢いだと、桜木ちゃんのクチビルを奪わないと収まりがつかないよ 笑

今夜の関東はまだ大丈夫だと思いますけど、お台場の高速道路・ゆりかもめがストップしたら大変ですが、気をつけてくださいね

ちなみにこちら名古屋は風雨激しくなってきました そんな中関東より一日早く「鶴瓶のスジナシ」を拝見します^0^v

はーい(^o^)丿

ちゃんと観てましたよ

これからも私生活同様ドSキャラを炸裂させて下さい(笑)

mamorukun 2011年07月19日

こんばんは☆

弘美さん☆

今日の絶対零度はなかなか多い出演でしたexclamation×2

そうですか~

初回の視聴率良かったんですね☆

2話では桜木さんとの絡みが無くて、新コンビとのツッコミは少しあり 笑 おでこをパチンといつものやり取りやなと分かりました!

また来週が楽しみです!

弘美さんも合間に視聴してたんですね☆

関ちゃん 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!