集中っ!!

おはももーぴかぴか(新しい)


カンカンの日差しがまぶしい毎日が続きましたが
今日は台風が近づいて都内も雨がひどかったですねがく~(落胆した顔)雨ダッシュ(走り出すさま)

ザーッと降ったと思ったらいきなり止み、またいきなり降って…
と忙しい天気でしたふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そんな中、私は課題を進めるべく学校へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

いつも家だと色々なことやりたくなって結局できないってオチなので冷や汗

学校のパソコン室はすごく集中できるから課題も進みましたうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最近集中して何かに取り組むってことないから
やるときにしっかりやらなきゃね手(グー)ぴかぴか(新しい)

あと半分くらいなのでもうちょっと頑張りますexclamation×2


こいつらを片付けたら
楽しい楽しい夏休みが……目がハート目がハート目がハート揺れるハート


やるっきゃなーいっexclamation×2exclamation×2exclamation×2



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひろゆきさん
あはよ~です猫雨

焼肉食べまくって体重が…げっそり
と焦ったので昨日はあまり食べないようにして元通りになりましたウッシッシ手(チョキ)

女性用のポロシャツが着れちゃうなんて相当スリムなんですねひらめきぴかぴか(新しい)
うらやましいーふらふらハートたち(複数ハート)

夏バテしないように、食べる時はしっかり食べてくださいねウィンクグッド(上向き矢印)


◆たっつーさん
おはももですぴかぴか(新しい)

なでしこJAPANもそうですが、私たちの電話の長さも前人未踏の快挙かもしれないですねうれしい顔手(チョキ)

たっつーさんもスタミナつけてけっぱっていきましょハート


◆まるみるさん
写真、気付いてくださってありがとうございますハートたち(複数ハート)

10分から比べたら9時間なんて長すぎてビックリですよね冷や汗
だんだん慣れてきてお互いそれぞれのことをしながら話してましたダッシュ(走り出すさま)

まるみるさんは3連休、充実しましたでしょうかほっとした顔
今日はあいにくの雨ですがけっぱっていきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
9時間も電話するくらいなら会って話した方がいいですよね冷や汗
本当なんのこっちゃですよねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

水着姿……そのうち…ね黒ハート


◆ひでひでさん
9時間話している間に
近所へ買い出し行ったり、お昼ご飯を作って食べたり、放置してコンビニにジュースを買いに行ったり…
本当に自由でしたうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
最近の電話はイヤホンを使ってハンズフリーで話せちゃうので楽ですねムード

台風、警戒しなきゃですねふらふら霧

夏休みの前に大学の課題げっそりダッシュ(走り出すさま)
頑張りますexclamation×2


◆コビーさん
最近、長時間というのが多いですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
とくに中身のないグダグダな電話でしたようれしい顔ダッシュ(走り出すさま)







明日も雨は続くようなので
地方の皆様もお気をつけてくださいねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)



今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

ももちゃん、課題が進んで、よかったですね。

私も、今日は、夕方から外出せず、読書をして
いました。

そして、連休は、特に変わったこともなく、過ぎ
て行きましたよ。。。

まるみる 2011年07月20日

久しぶりのコメですがまん顔
最近は学校の課題やらバイトやらで忙しくコメ出来ませんでしたバッド(下向き矢印)

横町さんも課題で苦労なさっているようで、ただ、これを乗り切れば夏休みですねグッド(上向き矢印)

頑張りましょう指でOK

今日も台風の影響で、降ったり止んだり冷や汗

キリキリ 2011年07月20日

ももチャン♪
集中し過ぎて 頭から煙がたってますよ(¨;)

________
∥ ̄ ̄台風だよ
∥∧ ヘ 戸締り!戸締り!
∥ ^∀)∥   ∥
∥__づ___∥
\\\\\\\\
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

サックマン 2011年07月20日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
コメント遅くなりましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
そしていつも返コメありがとうほっとした顔


集中できる環境って、人それぞれ違いますよねわーい(嬉しい顔)
自分は図書館や自習室は苦手で……回りに人がいると勉強できなかったんですよぉ冷や汗2

パソコン室は個別にしきられてるのかな?
それならなんとか出来るかなって感じですわーい(嬉しい顔)


ところで[人差し指]ももちゃん、最近、また一段と美しくなられたようなハートたち(複数ハート)
さては良い恋が始まったかな?わーい(嬉しい顔)
僕も良い恋してますよぉほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

2011年07月20日

あはよ~雨猫

あたしゃも冷房の効いた図書館で暑中見舞いのハガキを進めたいんだにゃ雨猫

一枚も書いてもいないし出してもいないんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年07月19日

ももちゃんガンバレー!夏休み一緒に遊んでね~(笑)


お返事がな~い( p_q)エ-ン



ぐれてやる(笑)


おやもも~♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月19日

おつももーぴかぴか(新しい)


今日は
雨と風が強かったですねあせあせ(飛び散る汗)明日はもっと酷くなりそうなので気をつけて下さい!

集中できる時に
集中しなきゃね(笑ウッシッシ

写メの
ももちゃんの服と髪型可愛いるんるん


明日も
けっぱりましょう♪

たっつー 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/