お気に入り


こんばんは(n‘∀‘)η



先程、携帯からブログをかいたのですが反映されていなかったので、
パソコンに転送しま~~す!!


今、オーディションの帰りですが、、、


今日のオーディションは求められている事柄が私と違ったみたいなので落ちてしまったかな…?


(×_×)

気を取り直してまた頑張ろうっ!



最近、お気に入りのアイテム♪

写真のカバンは、友達から誕生日のプレゼントでいただいたものです。


モデルブックや楽譜がちょうど入るサイズなので重宝しています(^O^)


写真の楽譜は最近の子供番組の曲のリサーチに購入したもの。



私は3才からずっと音楽に携わってきました。



今はピアノをこどもに教えることもしてます。


この夏休み中に、親子コンサートをひらきたいなと考えていて、



演奏する曲を考えています。



また具体的に決まったら報告させてください(^-^)/



AKI

コメント

おじさんの高校の時の先輩でジャズピアノの先生してる人がいるけど 中学からピアノを始めて 当然のようにクラッシックピアノから始めて 大学のN大学の芸術学部へ進んだけど 「やっぱジャズがいい」なんて事で中退してジャズピアノへ進んだけど 経済的な事もあって子供さんにはクラッシックピアノも教えてるよ

でぇ目標としては指揮者もやってみたい なんて話してた

なみへいオヤジ 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^