スリラーの世界です。

えー、白髪のヅラをかぶり70歳のグレアム医師を演じている あべです。


なるほど、みんなの気持ちがわかりました。

素直にありがとうって気持ちで受けとるのがいいですね。

逆の立場で考えたら そーですよね。


ホントありがとう。


・・・・・・・・なんか伝えきれてない気がする(笑)


でも、ありがとーって思ってんだぞー!!


・・・よし。

・・・・・ホントは、よし、じゃないけど、きりないわ。



さてさて『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』も3日目を終えました。

グレアムのメイクをして、例えば、そーだなー・・・・・・

う○こをしに、しばらく鏡前を離れ、うん○を終えて鏡前に戻ると、
自分の顔にビックリします。

老けてます。

慣れません。

鏡の中の自分を見てると元気がなくなってきます。

だって、鏡の中のおれはシワ、かいてあるんですもん。

見れば見るほど・・・・あぁー・・・・。気持ちが老けてゆく。



こないだ、オフの日に『薄桜鬼』っつうー舞台を観てきたんですが、
まぁ、白髪の登場人物が出てくる出てくる!!

若い設定での白髪なんで、みんな若いんですよー。

白髪をかぶれば老けれると思っていた おれは、初日を前に、舞台に立つのが恐くなりました。



若く見えてたらどーしよう。

カツラひとつでごまかせるもんじゃないんだなー。

ぼくが出てきて、笑われやしないか、などなど。



完全に出オチじゃないのか・・・!?

どーなんだ!?



しかし、おれは、シワ、かいてるぞ!シワだぞ!!



と強気にいくのですが、どんくらいシワの効果があるか、

客席から観ないことにはわかりませんからねー。



カツラとシワ、頼むぞ。

あ、ヒゲと眼鏡もしてるわ。

頼むぞ、ヒゲと眼鏡!!

おれの身体表現もねー、頼むぞ、おれの身体!!



今んとこ、笑いはおきませんが、心ん中で爆笑してるお客さんはいるんじゃない
でしょうか?

おれなら爆笑か苦笑するね。



まぁ、これは、おれの被害妄想かわかりませんが、出た瞬間、一瞬ですが、クスッて空気を感じます。

実際の笑いは起きてません!

が、おれは感じる。

クスッて・・・。



ま、そんなこんなで、『名探偵ポワロ ブラックコーヒー』毎日、楽しんでます。

ちなみに、カツラをかぶる前のおれは完璧に、マイケルのスリラーの世界です。


http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...


さてさて『天使の代理人』見ようかね。

ドキドキするね・・・。

見てくれた方、ありがとうございます。

よかったと思ったら、迷わずテレビ局へ連絡だー!!


おれも、自分で連絡しちゃっていいものか考える安倍康律でした。

コメント

安倍さん・・・まぢで怖いヨ~((((;゜Д゜)))
その顔ぢゃ鏡見て凹むわぁ~(笑)


天使の代理人では
しょっぱなから
身体表現でしたネ☆

思わず腹筋に目が行ってしまった!!!

う~ん、確かに嫌な男の役だったけど
ドラマの中でも役者とか
なんかリアルでよかったですヨ(´3`)/



みんな薄桜鬼観に行ってるんだ・・・
夏休みにBARAGA-鬼ki観て
やっぱり新撰組好きとしては興味深々ですが
お金が無いッス(´-ω-`;)ゞ

ぴろぢ 2010年10月09日

え?安倍さん!?
何も言われずにこの写真を見せられたら、安倍さんだとわからないかもしれません!

シワ…は、客席の後ろの方だと見えないかもしれませんが、仕種等々身体表現で十分老人だとわかる!…と思います←まだ拝見していないので推測(;・∀・)

薄桜鬼、ご覧になったのですね!
あれは…白髪といえば白髪ですが…(;^ω^)
あ!安倍さんは殺陣はやらないのですかー?

「天使の代理人」も拝見しました!
…ここに感想書いて良いのかな?

☆すい~と☆ 2010年10月08日

薄桜鬼、私も見ました~。
大丈夫ですよ、あべさん!
ちゃんと70歳のおじいちゃんです!!>写真
あっちは鬼だし!

あべさんがどんな風に70歳を演じるのか、見に行くのが楽しみでしょうがないです(≧∀≦)

今日も一日お疲れ様でした!
風邪早く治るといいですね。
どうぞご自愛くださいませ!
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

ぱちもんきー 2010年10月08日

うわ。本当にスリラーですね。
ちょっと予想外(笑)

家に帰ったら予約した天使の代理人を見ます!(^O^)/

桃色 ひよ子 2010年10月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ