デート相手は♪


本日のデートのご相手は、たまに登場してもらっている、元オスカーガールの西形彩ちゃん☆☆☆☆☆

彼女はアートの才能があって本当に尊敬します。
私は絵に関しては恥ずかしい位才能がないから、羨ましい☆☆
染めもやったりしているので、今度教えてもらおうと思います♪♪♪♪

彩ちゃんとランチして、バンコク旅行のお土産を頂きました!!!!

甘い物が大好きなのを知ってるので、チョコレートを買ってきてくれました!

それと、ちっちゃくてカワイイお香とミニキャンドル!!!!

袋の留めてあるのもカワイイので、開けずに飾ろうと思います(^-^)v

ありがとう♪

バンコクは写真見せてもらったのですが、神秘的な建物がたくさんあり、素敵な所でした!市場もあり、わたしも実際行ってみたくなりました!!!

色々な国見てみたいな〜!

なみへいオヤジさん
確かに大福みたいにみえますよね!!
実はあれ、生クリームなんです!
メープルかけて、生クリームつけて、パンケーキ頂きました!
結構ボリュームありましたよ☆☆☆☆

コメント

おじさんの従兄 仕事の関係でバンコクに住んでるんだけど 住むようになって初めて帰国した時は タイで売られてる激辛のプリッツと飾り物の石鹸だったよ

去年の春まで奥さんと一緒だったんだけど3月に病気入院しちゃって 治って8月に帰国したので 今では単身赴任中で会社で雇ってもらったメイドさんに世話をしてもらいながら暮らしてて 会議などの関係で年に2回帰国してるよ

空港からバンコク市内へは高速鉄道でアクセスもよくて観光などで行くにはいい国だよね  でも年中暑いのがねぇ 4月の初めが正月のような行事で観光で行くには一番みたいだよ

なみへいオヤジ 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/