お疲れ様ですー♪

オスカーのお姉さま方とアロマセラピスト和田さん、ハーゲンダッツ栗田さんと語り合ってきましたO(≧▽≦)Oキャッ!



その名も「みんなが好きな愛する話!座談会!」 (杏奈作)です!


みなさん!
バニラICEとミルクICEの違いはなんだと思いますか?

この質問に私は
バニラ=オシャレで高級大人の贅沢
ミルク=牧場の牛みんなのオススメ

だと回答しました(^-^)b笑

実はバニラ…


そうなんです♪
バニラは、植物なのです!!
それのもとは…




なんと、これ!


さやいんげんじゃありません!!笑
これは、バニラの実なのです!!

これを蒸して、日干しして乾燥させると真っ黒になるんです!
バニラ君は、みんな日焼けはバッチリ(^-^)b笑
日焼けの香りが、みなさんの知ってるバニラの香りです( ´∀`)/~~



しかもーななななんと!

バニラの香りを出すのは



種ではなく

このさやなのです!笑


バニラの香りはリラックス効果もあるんですょ♪



ここで1つ皆さんにとっておきをプレゼントします♪

読んでくれた方に
スペシャルプレゼント(-゜3゜)ノ笑


★おとぎ話の王女、皇子になろう★


1,夕食後。カチカチに冷えたバニラアイスクリームを冷蔵庫から取り出す♪

※ここで注意!
まだ気持ちとスプーンを押さえてっ!!待つこと!

2,ケースを触ってみて、少しへこんだら…。。(5分ぐらいかしら?)


3,ついにあなたの出番です♪

食べずに待っててくれた彼から、最高に素敵な香りとバニラのsweetな愛がプレゼントされます!


要するに!!( ̄0 ̄)/


バニラアイスクリームは、すぐに食べず待つことがいいのです♪笑
これ絶対O(≧▽≦)O


バニラを愛する皆さん!
ぜひこのおとぎ話ルールで、みなさんの城で王女、皇子になってください♪


詳しくは、ホームページをアップするので見てくださいね♪
http://beamie.jp/?m=portal&a=page_special201107-1

秘密の玉手箱オープンしちゃってください♪


アイスアンナより

コメント

杏奈ちゃんお誕生日おめでとうございます!杏奈ちゃんバニラにかなりのこだわりがあるんですね!バニラ香水ってバニラエッセンスのような匂いがするのかな!

よこた 2011年07月20日

ギリギリまで待って…Happy Birthdayぞろ目(笑)

宝田 2011年07月19日

座談会見たけど杏奈が一番可愛いな・・・

まーぼー♪ 2011年07月19日

杏奈さん、お誕生日おめでとうございます!(ノ・∀・)ノ~ ┌iiiiii┐
今後も活躍を期待しています。笑顔で頑張って下さい♪

今、ファミマに走ってハーゲンダッツ買ってきましたσ(^_^;)
5分ぐらい待つんですね(暑いので早く食べたい...)
で、食べてみて濃厚で味と香がいつもより違って美味しいです(゚д゚)ウマー
こんな食べ方があるんですね。大変に勉強になりました。
ちなみに食べくらべに花畑牧場バニラアイスも買ってみました。
これは、バニラビーンズが入ってました。牧場で食べる新鮮な
アイスな感じでハーゲンダッツとはぜんぜん違いました。

ansi23 2011年07月19日

へぇ~へぇ~へぇ~(トリビア?)
あの黒い粒々の中から香りが出るのかと、勝手にイメージしてたσ(^◇^;)

宝田 2011年07月19日

こんばんは~
あんなさん

バニラアイスクリームの食べ方
勉強になりました~m(_ _)m

バニラひとつとっても、丹念に手間隙かけて作られてるんですね~^^
暑いといってすぐにパクパクするだけではいけませんね~

これからは、自然の恵みを感じながら
パクパクしたいと思います(笑)


誕生日おめでとうございま~す
今日の台風のように?大きな活躍をお祈りしていま~す

2011年07月19日

バニラの実ってはじめて見た(*^_^*)

なんか猛烈にアイスたべたいです。
買って帰らなきゃ。

まずはリラックスするのが鍵ですね。
日頃のストレスに勝たなくっちゃ。


では、女王様。
誕生日おめでとう(^_-)-☆

実りある日々を願って。

2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。