●あいちゅ●

こんにちわ晴れ

久々の雨でむしむしですねー雨雨

でもちょっとは降ってもらわないと湿度がなくて
お肌に悪いから~よかったよかったわーい(嬉しい顔)クローバー



ただいまあちゅーいのであいちゅをたべていまちゅ黒ハート

眞琴ですムードムード



うずまきソフト大好きなんだよね目がハート指でOK


まいう~指でOK黒ハート



昨日から弟は39度の熱どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
うーうーうなっていましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


かわいそうに・・・食欲もないみたい~だけど
アイスは食べてるよ~冷や汗


まぁ何も食べないよりはましだねexclamation&question



みなさんも体調管理きをつけましょぴかぴか(新しい)
って・・・ちょとケホケホしてるわたしだけどもあっかんべー









be amie sweetsのご購入はこちらから黒ハート黒ハート黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/












リボンおへんじリボン

ブラックバードさん黒ハート
お久しぶりですーコメントうれしいな、ありがとうですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ブラックバードさんも、なでしこみてたんですねサッカーぴかぴか(新しい)
ほんとにexclamation×2明るいニュースをありがとうってかんぢですよねうれしい顔うれしい顔
さっきテレビで記者会見してましたが・・・かっこいい目がハート目がハート
わたしもあんなに影響力のある人間になりたいなて思いますわーい(嬉しい顔)
そうですねー毎日あついあせあせ(飛び散る汗)
ブラックバードさんもきをつけてハートたち(複数ハート)



プルーさん黒ハート
コメントありがとうございますexclamation×2うれしいですウィンク揺れるハート
プルーさんも現役で野球プレイヤーなんですね目がハート
うんうん、野球いいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎日テレビからうごけなくなっちゃってます冷や汗
そして毎日泣いています冷や汗
プルーさん、プレイするときは暑いので気を付けてくださいね~ウィンクハートたち(複数ハート)



くりちゃん黒ハート
高校野球まぢきゅんきゅんですーハートたち(複数ハート)
春の大会もみていたけど、やはり春より成長して夏はもっと盛り上がりますねexclamation×2
神奈川みてましたー日本藤沢のピッチャーが素敵でした指でOKぴかぴか(新しい)
そうですねーなでしこオリンピックもがんばってほしいですうれしい顔うれしい顔サッカー




アイドルヲタさん黒ハート
お返事おくれてしまってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
さっききづいたのでここにお返事でいいでしょうか?
冷凍保存してあるんですねーありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
わたしは冷凍保存するまえにたべきっちゃていたので・・・冷や汗
どんな解凍方法がいいんでしょう??
ん~冷凍庫から冷蔵庫に変えてスポンジ部分がやわらかくなったら・・・
どうかな??
ちゃんと答えになっていなくてすみませんがまん顔がまん顔
わたしはなかのクリーム部分がちょっとシャリシャリしてるくらいが好きなんですけど黒ハート
すぐに解凍しすぎたらふるーつから水分がでておいさが半減しちゃうかもですねあせあせ(飛び散る汗)
わたしも注文したので届いたらまたかんがえてみますねexclamation×2
こんな中途半端なお返事ですみませんでした泣き顔




まるみるさん黒ハート
はい、毎日ぽろぽろでたいへんです冷や汗黒ハート
もう試合にでちゃいたいくらいですあっかんべー
素敵な感動の世界・・・いいですね目がハートぴかぴか(新しい)
今週ある舞台をみにいくよていでして・・・
そこでもぽろぽろしちゃうかもexclamation&question
たのしみでーすうれしい顔黒ハート黒ハート



村ちゃんさん黒ハート
村ちゃんさんサッカー少年だったんですねexclamation&question
かっこいいな~猫2ハートたち(複数ハート)
ロングシュート・・なかなか難しいですからねexclamation×2すごいexclamation×2
スポーツみていると自分がやりたくなっちゃいますよね冷や汗
わたしも最近フットサルさぼり気味だな・・・やりたいなぁ目がハートハートたち(複数ハート)

コメント

ま~こちゃん♪こういうデコ出しは好き\(^o^)/


お返事ありがとう♪


難しいね~(^o^;)


会社まで持ってたら丁度いいかな~(笑)


あいちゅ一緒に食べた~い♪( ̄▽ ̄)ノ″


弟さんお大事に!まこちゃんもなの!?早くお薬飲んだ方がいいよ(o・・o)


足大丈夫?

アイドルヲタ 2011年07月19日

まこさん、アイス、おいしそうですね。
やはり、夏と言えば、アイス、そして、アイスと
言えば、ソフトクリームですよね。。。

そうそう、ソフトクリームと言えば、この頃は、
いろいろな味のソフトクリームが、売っている
よね。

まこちゃんは、どんな味のソフトクリームが
好きかな???

まるみる 2011年07月19日

アイスいいなぁ〜

くりちゃんもアイス食べたいけど、
お腹こわすからと、医者に止められているの冷や汗2

くりちゃんの母校は神奈川だけど、
家の近所は東京の日大三高と桜美林なのたらーっ(汗)

野球だけじゃなくて、サッカーのほうが有名かも
だって、町田だもんうまい!

南栗橋博士 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️