ウインドサーフィン

朝一の仕事と打ち合わせしてきました!

一時帰宅中~

早起きすると一日が長く感じられて、良いですね♪


昨日、海の日は海に行ってました魚

お休みの日は子供もたくさんいて賑やかひよこ

風の吹いてる休日に海に行くと

ウインドサーフィンする人ってこんなにいるんだと

改めて思います(・v・)

ケガもなく楽しく過ごせました♫


今日は雨が降ったり止んだりしてますね、

外出する人は傘を持っていったほうがいいですよー(長音記号2)

午後も元気にいきましょー!





スペードお返事スペード
>タンマさん
馬連&三連複、的中おめでとうございます!ぴかぴか(新しい)ちょっと早い夏のボーナス?ウィンクマウンテンバイクの大会すっごく参加したいですよー♪露出の少ない秋になったらビギナー向けのに参加したいな。10才のときって私超肥満児でしたよ(笑)人懐っこいおでぶちゃんでしたブタ

>村ちゃんさん
大阪には秋冬向けの観光雑誌の仕事で行きました♫あの日は特に暑かったみたいです冷や汗知らないところに行って知らない業界を垣間見ることができてとても有意義な時間でした★やっぱりテレビで見るのと生で見るのとでは全然違いますね!体験したらもっと違う世界観が味わえるかも♪

>ぴいすさん
地元の人って地元の物食べなかったり行かなかったりしますよね~私も千葉が長いですが、ピーナッツそんなに食べないし(笑)大阪の人って本当やること話すこと面白いですよね揺れるハートノリがいい~♪

>exieさん
週末に競馬予想TVがないのさみしいがく~(落胆した顔)
思わずギャロップ立ち読みしちゃいました(←買わない)ウマ

コメント

肥満児で人なつっこい高村さん…ちょっとかわいいかもしれません(笑)
僕も幼少期は肥満児だったんですよー中学の時は理想体型で、今は放牧明けの太め残り(笑)坂路でも使わないといけない(笑)

2011年07月19日

あやのさん、こんばんは。

ちょうど、台風前にWサーフィン、セーフでしたねウィンク

今週は、台風過ぎるまで、気をつけて下さいねexclamation

タンマ 2011年07月19日

サーフィンは風ある日にやってこその乗り物でしたね?私の義兄や私が行っている床屋さんがマリンスポーツやるので言ってました(^^)あやのさんをみられるのがこのブログしかないので、競馬予想TVサマーシリーズ今から楽しみに待っています(・∀・)

とる 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡