ハーゲンダッツ

皆さんこんにちはハート

先日ハーゲンダッツ座談会に参加しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



http://beamie.jp/?m=portal&a=page_special201107-1



アロマテラピーの先生に「香り」についていろいろお話をおききしたり、
濃厚で深ーい香りが特徴のハーゲンダッツ『バニラ』をいただきながら
わいわい楽しく座談してきましたわーい(嬉しい顔)



ハーゲンダッツのアイスクリームは
ちょっと待って少し柔らかくなったころが食べごろだって知っていますか!?


そうすると香りもより楽しめるそうですようれしい顔


食べごろまで待ったバニラをいただいたのですが、


一口食べてびっくり!


ホントに香りが濃厚なんです!ぴかぴか(新しい)
マダガスカル産の天然バニラビーンズを使っているそう!



バニラの香りにはリラックス効果があるそうで
そのおかげかほっこり、なごやかな座談会でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


先生にアロマオイル&アロマソルトまでいただいちゃいましたグッド(上向き矢印)
すっごくいい香りで癒されるるんるんるんるん

コメント

はるなさん、今日はおいしいアイスを食べることが
できて、よかったですね。

また、先生からのおみやげも、よかったですね。

まるみる 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

満員御礼
公演中
楽屋入り
稽古最終日