なごやーん!!

 

 

みなさん

ちょぴんっとご無沙汰です(≧ω≦)

 

今日は広い範囲で雨ですね(><)四国では台風が近づきすごい風みたいですね。

 

風だけでなく雨も強くなったりと・・・

雨の日は滑りやすいし

みなさん充分に気を付けて下さいね!!

 

 

さてさて!!

久しぶりの名古屋でした(´∀`)

先週の金曜ZIP終わって

すぐ新幹線に乗り、名古屋に着いておばあちゃんおじいちゃんと念願の名駅の矢場とんで待ち合わせしましたヽ(´▽`)/

 

もう美味しくて

ちあわへでした(´ψψ`)

 

味噌かつをまだ召し上がったことのない方は是非是非名古屋で(´∀`)

 

久しぶりにおばあちゃんとおじいちゃんにあえて嬉しかったです(≧ω≦)

 

あまり時間なかったので

ご飯食べてバイバイして

会場に向かいリハーサルでした♪

少しの間でも会えるだけ

嬉しいね(´∀`)

 

モンハンフェスタ2011〜名古屋に来てくださった方々ありがとうございました(≧ω≦)

 

美少女クラブの頃から

応援してくださっている方も来てくださり、久しぶりに会えて本当に嬉しかったですヽ(´▽`)/

お元気そうで、何よりでした(^-^)v

 


モンハンが終わった後は

高校のお友達とご飯一緒に食べれて、またまた幸せでしたヽ(´▽`)/

 

楽しくってあっという間でした(><)


その日はお友達のお家にお泊まりさせてもらい、いろんなお話がてきて楽しかったなぁヽ(´▽`)/

 

お友達のお部屋で

懐かしい写真を真剣に見てるまりえ(´ψψ`)


朝早く起きて

久しぶりに温泉に行って

癒されてきました(´∀`)

 

やっぱり温泉は最高ですねヽ(´▽`)/

 

それから用意して

月曜ZIPがあるので

早く寝なきゃいけないし、

お昼過ぎには名古屋とバイバイしましたが、本当にあっという間だったけど、充実した時間を過ごせて楽しかったです(´ψψ`)

 

 

最後に

女子サッカー優勝バンザーイヽ(´▽`)/

さすがさすがさすがです!!!

女は強し(^皿^)

ってところを見せてくれて

本当に感動でしたね(≧ω≦)

 

まりえも強い女になりたい(^∀^)>

 

アジャー(^-^)v

 

でわでわ

今日はお家で大人しくします(><){ドロン

 

 

コメント

茉莉江さん、おはようございます!!

水曜ZIP!楽しく観ましたよ!

さわやかな茉莉江さんを見れたので今日も一日頑張ろうと思います!!

M.S 2011年07月20日

おはよう(^-^*)/

今の所東京は雨は小降りだね

なごや楽しめて良かったね

来週は東京でイベントですね
私はその頃は宮城にいます
会えないの残念です

コスチュームはかなり暑そうだから熱中症にならないように水分を取り出来るだけ風通しの良いところで休憩してください

ひげたん 2011年07月20日

なでしこジャパンは表彰式だけ見て、その流れでZIP!を見ることができましたよ。
関西では7時半~8時の間しか茉莉江ちゃんを見れないというのを逆手に取ってね(苦笑)

久々の名古屋は如何でしたか?
その日は仕事だったので行けませんでしたが、来月の大阪でお会いしたいです。
そういえば、茉莉江ちゃんの大親友であるあのお方にはお会いしたのでしょうか?
ならば、日記をもっと更新するようにとお伝えしておいてください(笑)

ポレポレ 2011年07月19日

茉莉江ちゃん、こんばんは♪

名古屋で、思いっきり楽しく過ごせたみたいですね・・・


月曜ZIP!で、久し振りに前髪をおろしての出演で・・・(^o^)

TVでは、やっぱり、前髪おろした方がいいと思います(^_^)v

水曜ZIP!も頑張ってください♪

まさみん 2011年07月19日

名古屋、年明けに帰って以来帰ってないなぁ~。

名駅とかもいろいろ変わったよね~

あっ今ふと“PARCO”を思い出した(笑)

俺も来月辺り帰るかなぁ~。

iskw_tkfm 2011年07月19日

どーも!楽しんだみたいだね!久々でハシャいだかな?(笑)なでしこジャパン最高でしたね!泣きそうになりました!(^_^)ZIP!は録画しました。明日も頑張ってね!!(^o^)

ノブたん 2011年07月19日

まりえちゃん
台風近づいてるから気をつけてね!
短い時間でも名古屋を満喫出来て良かったですね(^^)v
味噌かつ定食食べた~い♪
明日の水曜ZIP!も頑張ってねん。

うっち― 2011年07月19日

なでしこジャパンをサッカーバーで応援して帰ってきたのは8時すぎでzip見逃してしまいました(;つД`)すません…

サッカーじゃなくフットサルなんですが
名古屋と言えば名古屋オーシャンズ!!知ってますか!?
俺フットサルやってるんですけど一番目標にしてる選手がいて…
茉莉江ちゃんもフットサルやってみては?笑

zip 2011年07月19日

こんにちは~

いいリフレッシュになったみたいで良かったです
友人のお部屋でリラックスしてる姿もGJです(笑)
巨大オトモアイルーがまた何とも(^^

なでしこジャパン、すごかったですね
ここまで展開の読めない奇跡連発の試合は
ものすごく久しぶりに観た気がします
男女通じてアジアに初のW杯をもたらした功績には
感謝感激です
でもここでまりえちゃんに謝罪をひとつ
予想外のPKまでもつれ込んだ為、ZIPを少ししか観れなかったです
なでしこジャパンに浮気をしてしまいました(><)ゴメンナサイ


台風による影響で広島では今のところ雨は降ってませんが
風が結構強いです
今回の台風は強力でしかも遅いということで
進路にあたる地方の方達は十分注意してほしいです

bosskan 2011年07月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼