ついに♪

先日参加した座談会の特設ページができたそうですo(^-^)o


この座談会ではずばりバニラをテーマに語ったのですが……


とにかく驚きの連続でしたw(゜o゜)w



まずはアロマセラピストの和田文緒先生のお話♪



バニラはアイスクリームの味だけでなく、今ではアロマオイルやボディクリームの
『香り』の一つとしてポピュラーですよね





そのバニラの香りになんとリラックス効果があるそうなんです!!





実際に和田先生がバニラの香りで施術なさったお客様で、眠れるようになった、気持ちが楽になったなどバニラの香りの効果は実証されているそうです(^ω^)/


すごいですよね~p(^^)q



バニラって美味しいだけじゃないんですね(^^)/笑




そして次にハーゲンダッツ ジャパンの栗田さんのお話♪



こちらもバニラにまつわるお話なのですが…



今回、ハーゲンダッツのバニラアイスクリームのおいしい食べ方を教えていただいたのです
っっo(^-^)o



それはずばり冷凍庫からだしてすぐ食べるのではなく、少し時間をおいてから食べるということ♪
具体的にいうとカップを触って少しへこむくらいがベストタイミングだそう♪♪


つまりハーゲンダッツのバニラアイスクリームには『食べごろ』が存在するのです!!




ハーゲンダッツはもともと美味しいんだからわざわざ待たなくてもいいよ、、、


というあなたも!!騙されたと思ってぜひ一度試してみてくださいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


わたしは実際に体験してみたのですが、時間をおくことにより、バニラの香りが
二~三倍増し、より一層濃厚なバニラアイスクリームを楽しめました目がハート目がハート


みなさんいかがでしたか?



さらに詳しく知りたい方は座談会の特設ページをご覧になってください(^0^)/
こちらから→http://beamie.jp/?m=portal&a=page_special201107-1

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ライブ告知です〜!
ライブ終了✨
いよいよ!
ライブ告知です♩