お返事っ☆

写真は、先週、大阪のお仕事の帰りに京都にぷらっと遊びに行きました♪普段、かき氷食べないんだけど、雰囲気で食べたくなっちゃったーっ!!美味しかったわ〜♪♪

では、ではお返事へ☆
いつも日記を読んでくださりありがとうございます♪
★目黒権之介さん
フルマラソンの自己ベストと今後の目標を教えてください(*^^*)
それによってアドバイスも変わるので…☆

★おっちゃんさん
週末、2時間歩くのは凄いですね!!ゴルフの調子はどうですか?(*^^*)

★まさみんさん
お互い、秋のフルで目標達成出来るように頑張りましょう♪(^∀^)
暑いので水分、小まめにですよ〜!!

★アクセル全開さん
足の爪は大丈夫ですか?私も初フルの時はつぶれてしまい黒くなりました。
ターサーにする時のタイミングもよくよく考えてからの方がいいと思いますよ☆♪

★高壁試問さん
早朝ランされたんですねー(*^∀^*)
最初から毎日、早起きはキツいと思うので 1日おきや2日おきなどどうでしょう?私もまだ毎朝は慣れないです…(^o^;)

★ysv36さん
毎朝、走られているんですね☆尊敬します!!
早起きはなんだか得した気分にもなりません?(*^皿^*)朝から清々しく1日がスタート出来るしっ♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!