最長記録。

おはももーハート


昨日の夜は焼き肉を食べに行って
久しぶりにたっくさーん食べてスタミナ付けてきました手(グー)ぴかぴか(新しい)


そしてそしてexclamation×2exclamation×2exclamation×2


なでしこJAPANサッカーぴかぴか(新しい)

世界一おめでとうございますっうれしい顔exclamation×2exclamation×2exclamation×2

私も優勝の瞬間をテレビで見てました目ぴかぴか(新しい)

一人で見ながら興奮してすっかり目が覚めてしまいました目がハートぴかぴか(新しい)

選手の皆さん一人ひとりが輝いていて本当にかっこよかったです目がハートぴかぴか(新しい)

感動をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



なでしこJAPANの優勝を見届けた後、
私は一日何もなかったので
お昼に友達から電話が来てからさきほどまでずっと友達と電話していて
横町が生きてきた中で一番長く電話していましたふらふらダッシュ(走り出すさま)


その時間なんと・・・

9時間exclamation×2exclamation×2exclamation×2

携帯の電話と、パソコンでインターネット通話みたいなのも合計してですけどねダッシュ(走り出すさま)

記録作ったねなんて言いながらずっとしゃべってましたダッシュ(走り出すさま)

もう、
部屋に一人でいても全然さみしくなかった猫2

おかげさまであっというまに時間が過ぎて行きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


どんだけヒマなんだ私たち・・・冷や汗2冷や汗2冷や汗2



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひろゆきさん
あはよ~です猫晴れ

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
健康に頑張りますexclamation×2


◆コビーさん
本当にあっという間に朝になっちゃってましたダッシュ(走り出すさま)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
たくさん休んで体の痛みもとれましたうれしい顔グッド(上向き矢印)


◆アイドルヲタさん
お疲れ様ですぅ~ぴかぴか(新しい)

海の上ですかぁ~exclamation&question
えっ海自も金曜はカレーexclamation&question
なんでですかぁexclamation&question

今日はおかげさまでゆっくりやすんでましたよ~るんるん


◆たっつーさん
おはももですっぴかぴか(新しい)
そしておつももですっハート

さっきから雨が降り出しましたが相変わらず暑いですねあせあせ(飛び散る汗)
台風が接近してきているのでたっつーさんも気をつけてくださいexclamation


◆まるみるさん
お疲れ様ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

まるみるさんもボランティアお疲れ様でしたねぴかぴか(新しい)
でも奉仕活動されたまるみるさん、素敵ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

午後は充実したお休みになったようでよかったですうれしい顔グッド(上向き矢印)

明日からもまたがんばりましょうねexclamation×2


◆fireさん
そうですねぴかぴか(新しい)
ヒマよりは忙しい方が好きなので辛くてもガンガン働きたいですexclamation×2

活躍できるようにけっぱりますexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆まいさん
めちゃくちゃお久しぶりですぴかぴか(新しい)
全然大丈夫ですよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

お久しぶりなので色々またお話し聞かせていただけたらうれしいですムード


◆ひでひでさん
こんにちはぴかぴか(新しい)

大丈夫ですよぴかぴか(新しい)
ひでひでさんもお疲れ様でしたexclamation×2ハートたち(複数ハート)
私は気合いで乗り切りましたねダッシュ(走り出すさま)

あ、痩せたの気づいていただけましたぁ目がハート
実は先週、一週間で3キロくらい体重が落ちちゃって冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
気づいてもらえて嬉しいですっハート

お疲れのひでひでさんを元気にできるよう毎日返信させていただきますねぇ~ウィンク黒ハート
お互い暑さに負けずがんばりましょ手(グー)ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
きゃぁー揺れるハート
頑張りましたももちゃん黒ハート
ありがとうございますうまい!ぴかぴか(新しい)

また次もがんばりますexclamationexclamation





そういえば、トップの写真をビーアミー始めて以来、始めて変えて見ましたひらめき
気づいてくれたかな猫2??




ではでは
三連休も終わり、
明日からまた一週間
お仕事や学校
けっぱっていきましょー黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

コメント

も~もちゃんお返事のお返事(笑)


海の上も曜日感覚がなくなるから毎週金曜にカレーを出すことで兵隊さんは今日は金曜なんだって思う訳さ(*^-')b


9時間電話するなら合えばいいのに~(笑)



焼肉、夏バテにいいね!今度誘ってね♪(笑)



なでしこバンザ~イ♪( ̄▽ ̄)ノ″

アイドルヲタ 2011年07月19日

どわ~、スタジオに長くいることより凄いですね。
女の子の会話だとそんなにいくもんなんですかね。

コビー 2011年07月19日

ももちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


おはようございますわーい(嬉しい顔)
いつも返コメありがとうほっとした顔


さすがに女性同士ですね冷や汗2
九時間はすごいわーい(嬉しい顔)
間におかしとかジュースとか飲みながらなんだろうなぁわーい(嬉しい顔)
まさか電話しながら調理して食事はしないですよね?

今週は台風の影響が出始めてますが、お互い気を付けていきましょうねわーい(嬉しい顔)

そう言えば、そろそろ夏休みだよねわーい(嬉しい顔)
楽しんでくださいねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

2011年07月19日

9時間も 電話している暇があったら ももチャン♪の水着姿の写真でも 載せなさい (^^)v


なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2011年07月19日

ももちゃん、トップの写真、また、更に素敵なものと
なりましたね。
実は、前回から気付いていましたよー。
コメ遅くなって、ごめんね。

そして、電話を9時間って、すごいね。
また、電話は、長くてもせいぜい10分位しか話した
ことがないので、9時間って、中々想像がつかない
ですね。

さて、いよいよ連休が終わっちゃいますね。
明日からの一週間も、一緒に、「けっぱって」、いき
ましょうね。

*いつも丁寧なコメ返、ありがとう。とても大切に
 読んでいます。

まるみる 2011年07月18日

おはもも~ぴかぴか(新しい)

9時間も!?
ギネス級の長さですね(笑
でも本当になでしこJapanすごいですよねるんるん


焼肉いいなぁー!
暑いからスタミナつけなきゃね♪


明日からの
一週間もけっぱりましょうわーい(嬉しい顔)

たっつー 2011年07月18日

あはよ~雨猫

焼き肉食べまくって・・

一応、あたしゃは女性用のポロシャツが着られるくらいにはなっちゃったんだにゃ雨猫

焼き肉、スイーツが食べたいのにタラフクと食べられないんだにゃ雨猫

肥るのコワイんだにゃ雨猫げっそり

ひろゆき♪ 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/