めでたい☆



今日は早起き猫2!
そしてTVを見たら…

ちょうどPK戦でした目がハート
優勝の瞬間みれたよーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


いやぁー
本当にすごいですね!!!!
世界一になる瞬間を
見れたのが嬉しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート


なでしこJAPAN
おめでもうございまさ( ´ ▽ ` )ノハート




今日は後輩ちゃんとデートぴかぴか(新しい)
イタリアン並んで食べて~
和スイーツを並んで~

今日は並んで食べる日でしたわーい(嬉しい顔)w


ひたすらマシンガントークで
並んでる時間もあっという間
だったけどねうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はお腹いっぱい猫2


また次のデートの約束して
今日はバイバイしました(^^)





台風が近づいてきましたねげっそり雷
今年は海よりもプール派かぁうまい!

プールいきたいなー


てゆって、すでに
2回行く予定がウッシッシ揺れるハート



いやぁ、プール行きたいなわーい(嬉しい顔)






ショートケーキbe amie*Sweetsショートケーキ
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/





ひよこ...

コメント

なでしこJAPAN、優勝、おめでとうですね。

また、デート、楽しく過ごすことが出来て、よかった
ですね。

そして、プールは、水での事故が多いこともあり、
気をつけて行ってきてね。。。

まるみる 2011年07月18日

サッカーねぇ?マークさんは毎度のコトだけど、寝ないで出掛けた上に体調もよろしく無く(泣)家に帰って10時ぐらいに寝て、起きたらちょーど、後半戦の点を取ったり取られたりの頃から見たから、バッチリ盛り上がるタイミングから見れたみたい(笑)でも本当にワールドカップの舞台で日本人がワールドカップを手にして世界一だなんてスゴイよねぇ?しかも女子の方だし。男ジャパン!にも願晴ってもらいたいよねぇ?で、咲ちゃんデートして来たん?良なぁ?…マークさんともしてやぁ~!…咲ちゃんの後輩ちゃん!(笑…そっちかよ…(笑))

マーク・トキタ 2011年07月18日

ぜんぜん コメの内容関係ないけど 今日でるの SMAPSMAPに?

volk 2011年07月18日

あはよ~雨猫

あたしゃは毎週土日にはジムのプールでウォーキングしているんだにゃ雨猫

ひろゆき♪ 2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

宮崎★
東京脱出☆
洗濯日和★
もーすぐ七夕☆