コメント

こんばんわー。

ヨンアさんはサラリと着こなしていて、上品。。。憧れます目がハート

今日、東京ダイエットタウン(フリー誌)を3部ほどもらってきました。
あまりにも美しいので、冷蔵庫に貼ってます(笑

暴飲暴食を防ぐためです。

私もケイトのiPhoneケース、愛用していますりんご
Macとのコラボバージョン(黒ベースに白のドット、サイドがピンクのものです)
色チ買いしようか迷っていたので、参考にします☆

これからもお仕事頑張って下さいー!!

ayano 2011年07月21日

ヨンヨンおはよ(*^^*)
日本に帰ってたんだねビール
おかえりなさいひらめき
韓国雨だったよね雨私の時もだったよ雨
でも涼しくて気持ちよかったぴかぴか(新しい)
写真のヨンヨンもかっこいいね♬
私もケートスペードの携帯ケース買えばよかったな♪

サッキー 2011年07月20日

収録お疲れ様☆☆

梅雨の韓国から台風の日本ですか?

(;_;)

きをつけてね(^o^)/
これを乗り切れば夏が広がるし

しんくん 2011年07月20日

ヨンヨンこんばんわ★コメント遅くなってごめんね(>_<)
ソウルは雨だったのね雨でもリフレッシュできたかな?なでしこジャパンにパワーをもらった連休でした\(^o^)/
東京も明日、台風直撃かなぁたらーっ(汗)雨風に気を付けようね。
これからお家に帰りますダッシュ(走り出すさま)おつかれさまでしたexclamation×2雨降らなければいいなぁ~(≧∇≦)

GEN 2011年07月19日

お帰りなさい。
たっぷりと充電してきたのかな。

台風が近づいてるけど…気をつけてお仕事してね。
私の住んでる四国はイヤぁ~な風が吹いて怖いよ

こまめ 2011年07月19日

ヨンヨンおかえり黒ハート

台風がきているけど、また一緒にガンバンビしよう黒ハート

2011年07月19日

ヨンヨン、おかえりなさい♪
日本はサッカー頑張ったね。
台風っぽい風がなんか気になるけど、ひどくならなきゃ良いのにね。

ジョン 2011年07月19日

お帰りなさいヨンアちゃん。明日からも元気にはりきっていきましょうp(^-^)q

YOSHITO 2011年07月19日

今晩ビ(^O^)ヨンアちゃん!おかえりなさい☆ゆっくり休めましたか♪(雨じゃ無理かな) 明日からまたガンバンビしようね(^O^)

ひろくん 2011年07月18日

ヨンヨン(*^^*)

私も韓国行ってみたいです(o^^o)

明日から雨らしいですよ(>_<)
一緒にガンバンビしましょうp(^_^)q

2011年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆